第2回 生口島のみんなに元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティー and  NHK BS日本のうた 出演歌手 葵かを里 新曲 「桂川」 発表記念コンサートでした。

みのりーやのど自慢

今年は みのり~やのど自慢 開催前日。。。

よせばいい物を、、、

店長 いつもの

ポッと 浮かんだアイデアを

実行するべく、

 

 

ある場所、、、。

 

ある橋、

ある川へ

スタコラサッサっと。。。

日帰り ゲリラで行ってきた、

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)です。

ふ~。。。

往復 12時間かかりました。

さて ここで 問題 みのり~やクイズです。

店長は この くそ大事な時期に

よりによって、、、

一体全体

どこに いったのでしょうか??? 

経済レポート記事3 第2回生口島のみんなに元気わくわくみのり~やのど自慢カラオケパーティー 

司会にビビって トンズラこいたかぁ~

答えは、、、

ノチホド

元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ
みのり~やのど自慢開催 一ヶ月前、、、
力作 

 

 

 

 ♪ 生口島のみんなに元気わくわくみのり~や のど自慢 葵かを里 新曲 「桂川」 発表コンサート♪ ターボリン 3

葵 かを里 新曲

桂川

生口島で 一番 デッカイ(自称)

手作り

特製 看板

 第2回元気わくわくみんり~やのど自慢チケット
(高さ4.5メートル)

を おみせの 前に かがけ、、、

生口島で大人気、

 みのりーやマスコット みのりーやマウス さん
みのり~や まうす さんが、

 宣伝自転車

に乗って

葵かを里 桂川 ジャケット
かを里さんの新曲 「桂川」PR

みのり~やのど自慢 告知に おでかけ。。。

 


元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ
みのり~やのど自慢開催 一週間前、、、、

 

地元経済誌 、びんご経済レポートさんに、 記事にして頂きました。

経済レポート裏表紙 第2回生口島のみんなに元気わくわくみのり~やのど自慢カラオケパーティー
(表紙)
経済レポート裏表紙 第2回生口島のみんなに元気わくわくみのり~やのど自慢カラオケパーティー 
まちかどピックアップ
経済レポート裏表紙 第2回生口島のみんなに元気わくわくみのり~やのど自慢カラオケパーティー 
オリコン11位 葵かを里さんと再び熱唱

 

 


元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ
みのり~やのど自慢開催 4日前、、、、

 

みのりやのど自慢 案内ハガキ

きてね~ お手紙を せっせと作成、、、。

01 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

印刷。。。


元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ
みのり~やのど自慢開催 3日前、、、、

 

老体(中古) 寄せ集め

03 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

音響機材のため、、、

粗相がないように、

入念に音出しチェック。。。


 

モニターは 中古のアナログテレビを有効利用。

03 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
手作り 特製モニター

唯一

04 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
マイクは オニューで奮発。 

 

元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ
みのり~やのど自慢開催 2日前、、、、

 

 

06 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
かわいいイラスト?!?

 

 

05 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
くり抜いて お面

 

 

これは、、、、いったい 何ぞや

 

08 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

ん????

07 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
A3 用紙 49枚。    

 

 

元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ


いよいよ
みのり~やのど自慢開催 1日前、、、、

会場 南風園集会所

09 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
どんな 会場になるかな。。。

謎の。。。

手作りポップを貼って行きます。

11 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

一体何枚あるんかいの~。。。

14 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
貼り合わせて、、、

12 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

貼り合わせて、、、

ここでもない、

そこでもない。

完成!!

13 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
でっか~。。。
(A3 49枚貼り合わせ)

 

 


元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ
みのり~やのど自慢開催 1日前 (夜)
ぐわぁ~

まだ 終わらん

18 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
ぐわ~

数が多すぎて間に合わんぞぉ~(汗)

17 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
突貫で貼り合わせて 15 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

貼って行きます。

16 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

貼って行きます。

17 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

貼って行きます。

 

終わったのは なんと 深夜1時 

 

 

 

 

ところで、、、

店長は このくそ大事な時に、

 

一体どこに行ったのかというと、、、
すたこらさっさっと。。。
観光に

いや。。。
いや。。。

ここです。

京都のある場所 01
ある場所、、、。
そう
そうですよ。
かを里さんの新曲の 舞台

それは、

ご存じ、

京都。 

 

京都のある場所 02
渡月橋、
京都のある場所 03
桂川

え?!?

「何んで そんなところにって
それはね、、、。
みのり~やのど自慢の会場
南風園に、

桂川、渡月橋
再現しちゃろう!!!

 写真を一枚

「カッシャ」

撮りにね。

往復12時間、、、

任務遂行は

ものの 5分で完了ですわい。

20 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
A3用紙 49枚貼り合わせ。
ちょうドデカ 桂川、渡月橋の 完成

 

かを里さん こりゃ~ ビックリするじゃろうの~。。。

喜んでくれるかな。。。
(ナイショ ナイショ)

元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ
当日。。。

みんなのお陰で、

スンバラシイ会場ができましたよ!!

 

地域のみんなから、

に集まってきた 完全自由。み~んなの情報を、、、

25 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

あっちも、、、

 

 

24 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

こっちも、、、

そこら中に。。。

名付けて、、、

23 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

目にうつる物が

み~んな元気わくわく

ディズニーランド作戦。。。

スンバラシイ

21 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
ビューティフルステージ

 

108 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
32 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
完成!!

 

28 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

南風園に、
渡月橋がかかり、

35 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
桂川が流れましたよ。

元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ
定刻 2時間前

もう、、、

そとには、、、

たっくさんの 車が。。。。

 

35 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

手際よくガードマンさんが、、、

 

36 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

誘導。。。
31 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

 

もう 満車です。。。

今年はガードマンさん2名体制にしていてよかったです。。。

 

34 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

ご迷惑をおかけします。
39 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
受付にも
38 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
ドンドン ドンドン お客さんが。。。
元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ

スタート!! 午後 12時45分

キンコンカン

キンコンカン。。。

ちゃ~ ちゃら

ちゃ~ ちゃら

みなさん こんにちは。

 

 

40 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

元気わくわく みのりやのど自慢 司会の 店長 田坂文昭(31歳)で ございます。 今週は、 ここ生口島 荻 南風園集会所 からの生放送 で お送り致します。

会場には 大入り満員

31 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
駐車場も満車の

1500人の方がお越しです。。。

ようこそ いらっしゃいました。。。。

 

41 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

ありがとうございます。

去年 17年ぶりに

第1回 みのりーやのど自慢 葵かを里 新曲「荒波」発表コンサート バナー

が実現して、大盛り上がり、

「去年の感動をもう一度」

という思いの元、

今年も 地域の皆さんの 御協力のおかげで 第2回 元気わくわく みのり~やのど自慢が開催 実現することが出来ました。 

 

41 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

ありがとうございます。

今日は 聞いて 歌って 楽しんで 思う存分 大もりあがりましょうね~。

一般歌唱の部では 予選を勝ち抜いてきた 強者の皆さんが、22組29名の皆さんが出場を予定しております。

別室では もちろん 審査員の方が待機されており 合格の鐘をならしますので心して歌って下さいね~。。。

なお、 元気わくわく みのり~やのど自慢の 売り上げの一部は 東日本大震災 復興支援に 寄付させていただいております。
みなさま ご協力ありがとうございました。

 

それでは、行ってみましょう。

エントリーナンバー ○○番 ○○地区からお越しの ○○さんで、、、

曲名は ○○

それでは、どうぞ~。。。。

42 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

 

43 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

 

44 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

47 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

 

46 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

 

45 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

49 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

 50 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
48 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

「キンコンカンコン キンコンカンコン キンコンカンコン」

合格!!

今年の チャンピョンは。。。。22組29名様 + 友情出演様

み~んなです。。。

素晴らしい!!!

つづきまして、

スペシャルゲト歌手

 

葵かを里さん

新曲 「桂川」
熱唱。

 

 

52 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

53 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

54 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

 

会場は 熱気ムンムン

51 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

大盛り上がり。。。。

79 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

続いては、

カップリング曲

「花暦」

 

み~んなが 元気わくわくなる歌。

55 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

なんとかなるでしょ~

なんとかなるけん。。。(広島弁)

79 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

み~んな 元気わくわく。。。

ここは 瀬戸田島

今度は、、、

かを里さんが客席におりてきて、

懐かしのうたをメドレー。

 

 

握手。。。

握手。。。

78 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
写メールもね。。。
79 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
み~んな

盛り上がりが最高潮に

み~んなに
82 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

握手。。。

83 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
握手。。。

 

80 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

 

写メールも忘れずに 。。。

 

そして、、、これからの季節に持ってこい。

瀬戸田の 桜の開花を早めるために、、、

おまじないをかけますよ~。。。。

夢さくら

瀬戸田町は もう桜は咲いたかな??

まだぁ~。。。

84 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

サビの部分で、手を

85 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

左に、、、

 

56 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

右に。。。

 
開花を早める おまじないをかけましょう。


無理に酒など飲むんじゃないと~~

さくらの 枝に初雪の~~

109 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

降った夜~~

87 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
57 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
アクシデント発生

 

新曲
「桂川」には
踊りの譜面も入っておりますよ~。
芙蓉流名取
葵 かを里さんによる舞踊
58 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
59 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
60 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート61 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

62 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

63 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

64 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

65 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

66 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

67 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

68 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

69 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

70 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

71 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

72 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

73 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

74 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

75 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

76 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

 

葵かを里さん本人による、

「桂川」 歌謡教室。

89 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート54 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

かを里さんに教えて頂けるなんぜいたくぅ~

葵かを里グッズ販売。

葵かを里のど飴は、
かを里さんが調合した秘伝のエキス入り,

 

葵かを里ガーゼハンカチも
大人気!!!

95 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

み~んなが買ったから

 94 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

ぜ~んぶ売り切れちゃいましたね。

 

93 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

ファンの皆さんを大事にされるかを里さん。。。

服の背中に

104 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

デッカク サインしてもらってますね。。。

105 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
(うれしそう)

記念撮影。。。

 100 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

 

99 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

98 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

92 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

101 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
ちゃっかり店長も

みての通り

今年は、

みんな

みんな

元気わくわく ニコニコ 笑顔がとっても いい感じ じゃね。。。

第2回 元気わくわく みのり~やのど自慢カラオケパーティー 葵かを里 新曲 「桂川」 発表コンサートは、

成功じゃったよ。。。 

大成功の要因は、、、

ひとえに 地域の皆さんの 自主性、主体性に任して御協力してくれたことでしょうか。。。

誰にお願いされるわけでもなく、

「みのり~やのど自慢をいい物にしよう!!」

「成功させよう!!!」

「生口島に元気わくわくを実らせよう!!」

「内から外へ。 インサイドアウト」

勿論 自分たちも、相当エネルギーを使いましたがね、、、

やはり 人 一人のエネルギーは しれていますよね。。。

みんなで 一致団結

いろ~んな方の エネルギーを、頂きましたよ。。。

チケットを、何十枚も分引き受けて頂いて、身を粉にして販売協力してくれた 瀬戸田カラオケ交流会さん。

元気わくわくみのり~やのど自慢カラオケパーティーを、素晴らしい記事にして頂いた びんご経済レポートさん。

イベントのノウハウをアドバイスして頂いた方々。。。

夜遅くまで会場作りを手伝ってくれた 瀬戸田食糧さん。。。

桜満開のステージをプロデュース、素晴らしい舞台を作ってくれた クレメントさん。。。

素晴らしい記事を書いてくださった 備後経済レポートさん。。。

早朝に 130個 出来たてメロンパンを使って 届けてくれた橋本のパン屋さん。。。

行くところ 行くところで みのり~やのど自慢をアナウンスして、今日のために 年間 のべ800回も練習して出場してくれた 葵 かを里さん大大ファン  M.M さん

地元ゲスト歌手 不二島大輝さん。。。

カラオケ喫茶アカナさん。。。

交通誘導員(ガードマン)さん。。。

素晴らしい 写真 and ビデオを撮影してくれた、因島写真クラブのみなさん。

多忙スケジュールをぬって、、、
お昼 日曜日の、一番素晴らしい プレミアム日程に、
「ようこそ生口島へきてくださいました」 葵 かを里さん。。。

参加してくれたみんな。。。

お陰様で、、、

第2回 元気わくわく みのり~やのど自慢カラオケパーティー 葵かを里 新曲 「桂川」 発表コンサートでしたね。

最後に記念写真を みんなでしましょうや~~~!!!

パッシャ

 

90 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

もう一度 最後に、 1ヶ月間 掲示してきた 特製 「桂川」 ターボリン看板の前で

102 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

葵 かを里さんを囲んで スタッフみんなで 記念撮影を。。。

 103 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)でした。

ひとやすみ ひとやすみ







第2回 生口島のみんなに元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケパーティー and  NHK BS日本のうた 出演歌手 葵かを里 新曲 「桂川」 発表記念コンサートを記事にして頂きましたよ。

 107 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
表紙

第二回 元気わくわくみのり~やのど自慢 びんご経済レポート記事
瀬戸田で葵かを里コンサート
みのりや電業主催で140人来場
「島元気に」協力の輪広がり成功







葵かを里さんの 公式ブログ 

葵かを里公式ブログ ~かを里のちょこっと日記~ - スタ☆ブロ -バナー

で、 第2回 元気わくわく みのり~やのど自慢カラオケパーティー 葵かを里 新曲 「桂川」 発表コンサートの感想を書いて頂きましたよ。

第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート 葵かを里公式ブログ ~かを里のちょこっと日記~

2011年03月27日

生口島

穏やかな、しまなみへダッシュ良いお天気に恵まれ、島々の眺めに心が洗われます。私はこの眺めが大好きワーイ生口島にある瀬戸田は柑橘類の宝庫キラキラ(ピンク色)とくにレモンの産地レモン

今日はこちらで日頃から大変応援下さってる町の電気屋さんにお世話になりました!(赤)

店頭には超特大の看板で葵かを里をPR(すべて手描きと聞いてびっくり)そしてキャンペーン会場には島の皆様が大勢集まって下さり熱気にあふれる中でルンルン♪桂川キャンペーンマイク

会場はスタッフの皆様の手作りの飾り付けに心が和みます。びっくりしたのが壁一面に貼られた桂川カメラ店長さんが京都まで出かけて桂川~渡月橋の写真を撮影に行かれたとの事ビックリ!これまたA4サイズの紙を百枚以上張り合わせて長時間かけて出来た手作りの賜物。まるで桂川の風情の中でのキャンペーンとなり大感激ワーイ至るところに心遣いを感じながら、島の皆様と楽しいひととき本当に大感謝でしたキラキラ(ピンク色)
葵 かを里公式ブログ
かを里のちょこっと日記より。





第2回 元気わくわく みのり~やのど自慢カラオケパーティー 葵かを里 新曲 「桂川」 発表コンサートで歌って頂いた、葵かを里さんより、、お手紙が届きましたよ!!。

葵かを里さんより 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート お手紙
葵 かを里さんより。






葵かを里さんの 芸能事務所 オーエヌエス 岡社長さんより、お手紙が届きました。

お便り 葵かを里 芸能事務所 オーエヌエス 岡さんより。 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
葵かを里 芸能事務所オー エヌ エス
岡社長さんより。





葵かを里 ファンクラブ事務局 船瀬さんより お手紙が届きました。

 葵かを里ファンクラブ事務局船瀬さんより 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

葵かを里芸能事務所 オーエヌエスさんより。第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

葵かを里ファンクラブ事務局船瀬さんより 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

葵かを里ファンクラブ事務局船瀬さんより 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

葵かを里ファンクラブ事務局
船瀬さんより。






第2回 元気わくわく みのり~やのど自慢カラオケパーティー 葵かを里 新曲 「桂川」 発表コンサートに参加して頂いた みんなから 喜びの お声、お手紙、FAX、メールがたっくさ~ん 届きましたよ。 一部を ご紹介したいと思いますね。

Mさんより 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート
葵 かを里さん大大ファン
M.M さんより。

お便り Yさんより  第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

ご新規 Yさんより。

お便り  Yさんより 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

Yさんより。

 

Dさんより 01 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

ご新規 Dさんより。

 

Nさんより 01 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

Nさんより。

Kさんより 01 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

Kさんより。

Mさんより 01 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

Mさんより。

0お便り Kさんより 01 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

お便り Kさんより 02 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

Kさんより。

 

 Mさんより 01 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

Mさんより
お便り KN さんより 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

匿名 KNさんより

お便り  Mさんより 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

Mさんより。

Mさんより 01 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

Kさんより。

Yさんより 01 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

ご新規 Yさんより。

 

 

 

お便り  Yさんより 第02回元気わくわくみのり~や のど自慢カラオケ 葵かを里新曲「桂川」 発表コンサート

Yさんより。

 

みんなからの お手紙は まとめて、

生口島に元気わくわくを実らせる情報誌

元気わくわくみのり~やのど自慢 ロゴ

と一緒にして、葵かを里さんの事務所に送ろうとおもいますね。






第2回 元気わくわくみのり~やのど自慢で歌って頂いた、葵かを里さんがアシスタントを務める、 玉ちゃんのいきいき青春塾が、4月より 全国放送となります!!

 


BS12 TwellV(トゥエルビ)  玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾 ロゴ

「シルバーエイジに贈る人生応援歌」をテーマに、主に演歌と高度経済成長期の歌謡曲を取り上げます。
司会は、70 歳で演歌歌手デビュー、今年79歳を迎える元気いっぱいの「玉ちゃん」こと玉村静一郎、
アシスタントに愛知出身で全国に大勢のファンを持つ人気歌手・葵かを里が務めます。
毎回若手からベテランの演歌歌手に至るまで様々なゲストを招き、
人生経験豊富な玉ちゃんとトークに花を咲かせます。
もちろん、ステージ上で歌を披露してもらうほか、司会の玉村自身もステージ上で懐かしの歌謡曲を歌い、
曲の思い出をこの番組の監修者で音楽プロデューサーの赤間剛勝氏と語るコーナーも見どころの一つ。
そのほか、歌唱ゲストも多数出演。内容満載の音楽番組です。
【歌と司会】 玉ちゃん
デビュー年齢70歳という異色演歌歌手

【アシスタント】 葵かを里

asahi.comロゴ
asahi.com 岐阜収録の演歌番組、全国放映へ BS放送が採用
玉ちゃんのいきいき青春塾 全国放送 バナー 中日スポーツ新聞より
中日スポーツ新聞より。玉ちゃんのいきいき青春塾 全国放送 バナー 朝日新聞より
朝日新聞 2月22日号より。

 

玉ちゃんのいきいき青春塾 全国放送 バナー 朝日新聞より
朝日新聞 2月26日号より。

これで、毎週 毎週 日本中どこからでも 日曜日の お休みの日に かを里さんの様子をみることが できちゃいますよ~!!

 レコーダーがあるお宅でしたら、毎週録画にセットしておけば いつでもお好きなときにみられますんでね、 是非 是非 生口島のみ~んなで かを里さんを 応援していきましょうや~~~!!

もし、視聴方法、録画の仕方が判らない方おられましたら、21世紀型電器店 みのりや電業 店長 田坂文昭(31歳)まで お問い合わせくださいませ~。

レコーダーをお持ちでない方は、21世紀型電器店 みのりや電業まで!!






つづく

家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
みのりーやのど自慢生口島のイベント
田坂文昭をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました