生口島 女女会の皆さんからのクリスマスプレゼント動画が届きましたよ~! 生口島に虹の架け橋が架かりました。。。

ザシオレモン

生口島 女女会の皆さんからの

main01

クリスマスプレゼント動画が届きましたよ。


↑真ん中の > (三角ボタンを押してね)↑

 

 



 

 

村上農園さんが手がけている、愛情たっぷり詰まった、

item

化粧箱入りギフトセット『島からのたより(手詰め)は、

プレットさんでお買い求めくださいね!

 

 

プレゼント・贈り物・お取り寄せ専門情報サイトプレットさん

logo

top

化粧箱入りギフトセット『島からのたより』(手詰め)
価格:10,000円

尾道瀬戸田からあなたに 島からのたより

女女会の思いの詰まった贈答用の化粧箱入りのギフトセットです。
村上農園の温州みかん、蓼原農園の蒼いみかんジュース、「花。」の塩レモンの3つの商品の化粧箱に包んでお届けします。

ギフト商品 「島からのたより」
ギフトセット『島からのたより』(手詰め)

化粧箱入りギフトセット『島からのたより』(手詰め)
価格:10,000円

女女会の思いの詰まった贈答用の化粧箱入りのギフトセットです。
村上農園の温州みかん、蓼原農園の蒼いみかんジュース、「花。」の塩レモンの3つの商品の化粧箱に包んでお届けします。

 

女女会について

main01
「女女会」は広島県尾道市瀬戸田の島の魅力を発信しています!

広島県尾道市瀬戸田の農家出身の3人が、生口島の魅力を発信していくために作ったグループ。それが女女会です。
農業を継続できる収入を得ること、観光振興に貢献することなどを目的に、できることから『じょじょに』活動しています。

そんな女女会から全国に贈るギフト。
それが「島からのたより」です!

それぞれの商品

3月はデコポンの登場によりますます充実します。

くまモンの出身地熊本県が発祥の地ですが、 生口島の風土と相性が良いためにデコポンは定着しました。

愛らしい形なのでひと目で覚えてもらえるラッキーな柑橘で、 プロリンという苦み成分が甘みを引き立たせるのが特徴です。

ネーブルとサンフルーツはフレッシュサラダにすると食卓が華やかになるでしょう。

salad


 
今話題の商品!塩レモン

料理にちょっと酸味がほしい。そんな時に大活躍する発酵調味料塩レモンです!
「花。」の塩レモンは、地元のレモンを使用。
そして、使いやすいようにペースト状に加工しております。

料理をより美味しくする魔法の調味料。
「塩レモン」をどうぞ!

item03

→「花。」のホームページはこちら


栄養満点!蒼いみかんジュース

「蒼いみかん」とは普段農家以外の方が見ることのない、熟す前の栄養がぎっしり詰まったみかんのこと。
普段は農家以外の方が見ることはありません。
見た目はオレンジ色でまるでみかんなのに、レモンのように酸っぱい。

保存料も添加物も一切加えていない搾ったまんまのストレート果汁。
尾道は瀬戸田で農薬無使用で育てた蒼い蜜柑100%をどうぞお試しください。

→蓼原農園のホームページはこちら。

item04
女女会が贈る尾道は瀬戸田からのギフト。
「島からのたより」を一度是非お楽しみください!

 



いよいよ新曲発売、

GOZAN_JKT

新曲五山の送り火(2016.1.13発売)

 

2015年02月08日、16時53分14秒_Ra
葵かを里さんも「島からのたより」喜んでいただいておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました