せとだ南発掘探偵団 結成 in 生口島のしろいショールーム ゆ~きやこんこん(秘密基地)  あの「ハンバーガー屋さんのシンボルを、海の上に再現しちゃおう!!」という大変 恐れ多い企画をやっちゃいますよ! (ビックリ)

せとだ南発掘探偵団

 

aてくばりみのり~や 10月 100号 8歳4ヶ月 表.A3_Ra 9月26日 しろいショールーム 『ゆ~きやこんこん』に、せとだ南発掘探偵団のみなさんが集まりましたよ。

bてくばりみのり~や 10月 100号 8歳4ヶ月 表.A3_Ra
せとだ南発掘探偵団は、交流と地域づくり、人材発掘を目的として、旧瀬戸田南小学校の郷愁と芸術の融合とした貴重な空間を活用し、単なる観光地としてではなく、瀬戸田南地域をフィールドに地域の歴史と文化、暮らしを学び、瀬戸田地域情報の発信基地とすることを目的として発足された会です。

eてくばりみのり~や 10月 100号 8歳4ヶ月 表.A3_Ra
まず、せとだ南発掘探偵団 発足第一段の活動といたしまして、生口島南地区のイベント 観月会で、実行委員会の皆さんと連携を取りながら、楽しいお店を出店しますよ。
そして、、、そのお店がまたまた、大変ユーモアあふれるお店なんですよぉ。。。
皆さんが知る人ぞ知る、そう!

cてくばりみのり~や 10月 100号 8歳4ヶ月 表.A3_Ra
あの「ハンバーガー屋さんのシンボルを、海の上に再現しちゃおう!!」という大変 恐れ多い企画をやっちゃいますよ! (ビックリ)

gてくばりみのり~や 10月 100号 8歳4ヶ月 表.A3_Ra
そして、そして、、、振る舞われる商品は、全て生口島の地の物をいかして、みんなでアイデアを出し合って作られた素晴しいハンバーガー達 ですよ。。。

dてくばりみのり~や 10月 100号 8歳4ヶ月 表.A3_Ra

 

 

果たして、、、できあがりは!?!?観月会でのおたのしみ(笑)
楽しみにしていてくださいね。(こうご期待)

fてくばりみのり~や 10月 100号 8歳4ヶ月 表.A3_Ra

 



名称未設定 3_Ra



コメント

タイトルとURLをコピーしました