「リフォーム前なのに!? その日に!?! もう完成が?? 目の前に飛び出してくる!!」 うそのようなほんとうの お・は・な・し。 生口島初! リフォーム前 完成3D体感 間取リフォームシステムを導入しました!!

「まるで新築じゃん 」全面改装リフォーム

最近よく耳にします。。。

こんなはずではなかったっとという声を。。。

free_126_Ra

自分がこれからリフォームする間取に合せ、実際にどのくらいの大きさで、ここの場所にどのくらいのスペースがうまれて、どんな感じの見晴しか、、
etc  完成してみて 初めて分かることも 決して少なくありません。

person_046_Ra

勿論 紙で書いた平面図だけでは、プロは勿論のこと 素人のお客様にとっては完成後がどうなるかなんて… とうていわかりっこありません。

そんななか…

実際にリフォームをされた方から お話を改めて聞いてみると、こんなはずじゃなかったというお話をよく耳にするんですね。。。

  • 完成後、こんなにスペースがあるのなら、もうひとまわり大きなキッチンにすればよかった…
  • 動線部分が思っていた感じと全然違う…
  • 毎日ストレスを感じる… 私の思い描いていたイメージと違う。。。
  •  もっと早く気づけていれば etc

リフォーム後も ご不満を抱えながら生活をされている方が多いのには本当にビックリします。

昔の人がいったことわざに、

free_115_Ra

「家は、一生のうちに三度、建てなければ満足するものが出来ない」


という確言があるように、なかなか完成してみて、初めてわかることも多くあり、せっかく大金をかけてリフォームをされても、これだけ不満が多いのは残念でなりません。

そんな『リフォーム後の不満点を、一足早く 完成を体感してもらうことによって リフォームを大成功させようやぁ!』

というおもいで、

アウトレット瀬戸田店 便利MAN 24カラー 蜂の巣_ページ_1_Ra アウトレット瀬戸田店 便利MAN 24カラー 蜂の巣_ページ_2_Ra

正義の味方 べんり MAN 15 では、生口島では、初のこころみを実施することにしましたよ~!!!

それは、、、 しろいショールーム ゆ~きやこんこんの、

12247058_833211820124624_2395937019839845479_n

飛び出す 超大画面 3Dテレビ(65インチ)を使って、実際の完成したものと うり二つのものを目の前に再現しちゃおう」 という画期的な試みです。

top_17_Ra

3D体感 間取リフォームシステムの素晴しい所は、生口島でリフォームをこれから考えられている方が、その一人 一人のお宅に応じた完成間取を、
リフォーム前段階で、まるでその場にいるような仮想現実を作り出し、体感できるところなんです!

てくばりみのり~や 08月 98号 8歳2ヶ月 表.A3A_Ra

 キッチンやお風呂の設備など 高さや奥行きまでも再現して、ものすごくリアルな体験を味わうことができますよ!
生口島でお家のリフォームをお考えの方は、

 

i様内装プレゼン (2)_Ra

是非3D体感間取システムで、一足早い完成を体感してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました