正義の味方 べんりMAN出動しました! 「灯油ボイラーの臭いが臭いし、音がうるさいのよ。。。おまけに、灯油代もバカにならんじゃろう(困) エコキュートにしたいんよ。」 ご依頼  (生口島 ご新規 N様邸)

オール電化

 

只今、、、生口島の皆さんのもとに、、、

一件 一件、、、

「お家のことでお困りごとはございませんか??」

denwa_kotei_woman[1]

お電話をかけさせて頂いておりますよ。

そんななか、、、

生口島 ご新規様のN様より、

question_head_girl[1]

「灯油ボイラーの臭いが臭いし、音がうるさいのよ。。。

おまけに、灯油代もバカにならんじゃろう(困)

水漏れもしているようじゃし、この際、
電気のエコキュートにしたいんよ。」 

 

ご相談を頂きましたよ。

「了解しました!

正義の味方 べんりMAN出動!

アウトレット瀬戸田店 便利MAN 26 A3カラー 2016 わが家みなおし隊 宅地建物W_R

現場に駆けつけてみると、、、

IMG_4245_R IMG_4247_R

既存の灯油ボイラーにかんしての水漏れは、修理も十分可能で、まだまだつかえそうでしたが、施主様が、電気と空気でお湯を沸かすエコキュートの良さが魅力ということで、エコキュート 御成約となりました。

 

IMG_4248_R IMG_4250_R

IMG_4253_R

 

 



(ビフォーアフター)

IMG_4247_R

(ビフォー)

IMG_4272_R

(アフター)

IMG_4245_R

(ビフォー)

IMG_4270_R

IMG_4269_R

(アフター)



任務完了です。


 よくある質問で、

Q 工期はどのくらいかかるの 長くなるとお風呂が入れんなるじゃろう~? (困)

question_head_girl[1]

というご質問をよく頂きます。

IMG__0015_R

A お湯のライフラインは、生活に直結しているので工事が伸びれば伸びるほど施主様にご迷惑をおかけします。 当店では、近くて安心地域密着をいかしながら、エコキュートの工事にかかる、お湯のライフライン復旧はできる限りその日のうちに、復旧できるよう工事を心掛けておりますよ!


Q 今の給湯器が故障して、すぐにでもお湯のライフラインを復旧してほしいんだけど、、、そんなこと可能?

question_head_girl[1]

というご質問も、よく頂きます。

IMG__0015_R

A お家のお湯のライフラインが途切れると一大事ですよね。。。
当店では、お客様の給湯器が故障して、すぐにでもお湯のライフライン復旧をご希望に関しては、灯油ボイラー、もしくはガス給湯器の一時貸し出しサービスを実施しております。

2009-02-23No(017)_R
(一時お湯のライフライン復旧 灯油ボイラー貸出レンタルサービス)


Q ついでにお風呂もリフォームを考えとるんじゃけど その場合 シャワーだけでも使えんかね?

question_head_girl[1]

というご質問も、よく頂きます。

IMG__0015_R

A.  お風呂のリフォーム(ユニットバスリフォーム入れ替え工事)は、工事内容にもよりますが、工期 約1週間~2週間位必要ですね。 その間は、お風呂が使えなくなってしまいます。

当店では、 秘密の裏メニューがございまして、、、

P1060811_R

簡易的ではございますが、 電気温水器にシャワーを直結して 簡単に浴びて頂けるようにしておりますので 好評を頂いておりますよ。
(工期が長くなるようでしたら、ご希望の場合 レンタル用 ユニットバスもごご提案させて頂いております)

 

このような感じで、お客様を一番に考えたうえで、極力、お客様にご迷惑をおかけしないように、心掛けておりますのでご安心くださいね。



20080820095021

エコキュートの一番の良さは、夜間電力を使用(従来の70%OFF)を利用するため、月の電気代が 約1000円で実現する、安いランニングコストですね!

 家庭内の光熱費のうち、3分の1~4分の1は給湯に費やされていると言われています。

 エコキュートと、ガス給湯器と比較しても6分の1、電気温水器、灯油ボイラーと比較しても3分の1といわれています。

 勿論そのほかのメリットとして、電気の良さは火を使わないため、火災発生のリスクも少ないです。また、臭いや煙もでませんし、地球環境にも優しい給湯器といえますね。

 運転音も、灯油ボイラや、ガス給湯器のような大きな燃焼音もありませんので、比較的に静かに動作します。

 タンク内に入っている水は、災害時に生活用水として利用できるのもメリットのひとつですね。

 この度は、正義の味方 べんりMANに、エコキュートをご依頼頂きましてありがとうございました。


ここ最近量販店さんもリフォーム事業に参入してきましたが、、、

売りっぱなしではすまない、家の事にまつわるリフォームはトラブルも色々と多いようですね。。。

昔の人がいったことわざに、、、

 

餅は餅屋

餅は餅屋とは、何事においても、それぞれの専門家にまかせるのが一番良いということのたとえ。
また、上手とは言え素人では専門家にかなわないということのたとえ。

 

よくいったものですね。。。
正義の味方 べんりMANでは、

アウトレット瀬戸田店 便利MAN 26 A3カラー 2016 わが家みなおし隊 宅地建物W_R

家の事に精通したその道のプロの地元職人達が、力と力を合わせて相乗効果を起こしながら、お客様の夢を叶えるお手伝いをしておりますよ。

出来映えも最高ですね!


家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
オール電化べんりMAN仕事
田坂文昭をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました