正義の味方 べんりMAN出動しました! 「今朝から井戸水のポンプが止まって、庭の畑の水やりができんのんよ~」 (困) ご依頼 (生口島 T様邸)

べんりMAN

只今、、、生口島の皆さんのもとに、、、

一件 一件、、、

「お家のことでお困りごとはございませんか??」

denwa_kotei_woman[1]

お電話をかけさせて頂いておりますよ。

そんななか、、、

 

生口島 超上得意 T様より、

question_head_girl[1]

「今朝から井戸水のポンプが止まって、庭の畑の水やりができんのんよ~ (困)

 

ご相談を頂きましたよ。

「了解しました!

正義の味方 べんりMAN出動!

アウトレット瀬戸田店 便利MAN 26 A3カラー 2016 わが家みなおし隊 宅地建物W_R

現場に駆けつけてみると、、、

s-11x0414d
(平成12年製ポンプ)

 

ポンプの故障でした。

設置をされて年数も経っていることから、新しくさせて頂くことになりました。

この時期 お水は、一刻の猶予も許されませんよね。

大至急 商品手配後、新設取替工事をさせて頂きましたよ。

s-0stzioqd(新設ポンプ アフター)

 

井戸水ポンプ設置工事完了!

お客様も、

kafun_sukkiri_woman[1]

「お水は 本当 毎日使うもんじゃろ~ 早く復旧して本当によかったわ~」

喜んで頂きましたよ。

 

 IMG__0015_R

この度、設置させて頂いた、ポンプは、吸上高さ8メートルまでの井戸に設置可能のタイプとなります

メーカーは、TERAL(テラル)。
井戸ポンプ Nシリーズは旧ナショナル製品の後継機種です。

 

s-HP-DATA-3-1

モーターには、全閉アルミフレームを採用して、塵や湿気による節煙の劣化を防止。また、自吸ケースには、樹脂(ポリアセタール)を採用し錆も防止します。

そして もしもの時に、安心安全 水枯れ運転等時に水リレーがはたらき異常高温を防止する安心安全機能も搭載されていますね。

 

s-0stzioqd

無事解決!

一件落着です。

生口島でも、沢山のご家庭で井戸水をひいているお宅が多いですよね。

しかし、ここ最近 ポンプをメンテナンスができるお店さん 会社さんの 高齢化 引退 廃業とともに、井戸水ポンプをお取り扱いされているお店さんが 少なくなっていることを感じます。

 

それに比例するように、当店でも 井戸水ポンプのご相談が増えております。

 

お水は、自分達の生活を支える本当に重要なものですよね。

井戸水ポンプのことで お困りごとがございましたら、お気軽にアトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMANまでご相談くださいね。

この度は、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMANにご依頼頂きまして、ありがとうございました。


家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
べんりMAN井戸水ポンプ仕事
田坂文昭をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました