坂本龍馬×ひとりミュージカル (伊藤 丈雄主演) 尾道初公演開催 in 談話室村上

プライベート

知る人ぞ知る高級民宿

s-cb_0007

 

談話室村上談話室村上さん(生口島)で、尾道では、初となるs-cb_0006

 

ひとりミュージカル「幕末の夢」(伊藤 丈雄主演) が開催されました。

伊藤丈雄さんのプロフィール

s-cb_0008

ICU(国際基督教大学)大学数学科在学中に、アメリカのUCLAへ交換留学した際に観た本場のミュージカルに感動し人生を180度転換
東京ディズニーランドのダンサーを経て劇団四季に入団。退団後も数多くの舞台や歌ライブに出演。現在は、脚本・構成・作詞を手掛け、物語の全ての登場人物を1人で歌い演じ分ける【ひとりミュージカル】という新しいジャンルを開拓。 2015年は初となる全国ツアーを開催し、1年間で60公演を披露。今年は100公演を目指し、日本全国の皆様へ夢と感動に溢れる作品をお届けしている。s-cb_0002

 

談話室村上さんの一階 古民家風のお座敷を、まさかの大変身を加えて 非日常空間へと様変わり… あっという間に素晴しい会場の で・き・あ・が・り。
地元の方は元より島外からも来られたお客様が囲む中でスタート。s-cb_0004
坂本龍馬、千葉重太郎、勝海舟、山内容堂、西郷隆盛etc 幕末のヒーローの特徴を見事にとらえ、その場 その場の情景 情感を加え表現しながら、それを なんと なんと 全て一人で 二時間演じきりましたよ!!
今日がミュージカルを初めてというお客様もおられましたが、、、
まるで時空を越えて 坂本龍馬が目の前に現れたかのごとく大迫力の演技!

s-cb_0005
刃が突き刺さるかのような近距離での刀技にお客様も大興奮でした!!!
ひとりミュージカル尾道市初公演は、20名の観客とともに 夢と感動に溢れる、最高のライブデビューとなりましたよ~~~。

s-cb_0002
只今 伊藤 丈雄さんは、年 100公演をめざして 全国津々浦々 毎日 頑張っております。

ひとりミュージカルをまだご覧になられたことのない方は、是非 一度体験してみてくださいね。 感動すること間違いなしですよ~!

s-cb_0001

2016年8月2日
尾道初公演大入満員!!

 

伊藤 丈雄 ひとりミュージカル 尾道公演の会場となった談話室 村上さん

s-cb_0007
生口島で一番 心地良い眠りを提供することの追及をモットーとした
談話室となっておりますよ~。

  • 第一線でご活躍をされている経営者様、
  • 日々創作活動に精をだされている作家様、
  • はたまた 高い志のもとで頑張っている方で、目標達成のご褒美として。

誰にも邪魔されることのないこの空間は、リフレッシュすること間違いなしですヨ!

s-cb_0002

「アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業  店長 田坂文昭(37歳)からの紹介できました」

っと 合言葉を言えば ママさんから  愛情満点の 一品が 増えるかも…

是非お試しあれ。。。


家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
プライベート
田坂文昭をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました