正義の味方 べんりMAN出動しました! 「外のブロック壁がグラグラして倒れそうなんよ~ もしも倒れて 人にでもあたったら一大事じゃけん、、、(困)」 ご依頼  ブロック塀 フェンス改修工事 (生口島 超上得意 K様邸)

ブロック壁、フェンス

只今、、、生口島の皆さんのもとに、、、

一件 一件、、、

「お家のことでお困りごとはございませんか??」

s-%e3%81%8a%e5%9b%b0%e3%82%8a%e3%81%94%e3%81%a8%e8%a7%a3%e6%b1%ba%ef%bd%97%ef%bd%8fma%ef%bd%8e%e3%80%80%e4%bc%8a%e6%be%a4-%e7%94%b1%e9%a6%99%e9%87%8c-%e6%9e%a0

お電話をかけさせて頂いておりますよ。

そんな なか、、、

「生口島 瀬戸田 ブロック塀撤去 新設」

で検索をしてこられた、

生口島 超上得意 K様より、

question_head_girl[1]

「外のブロック壁がグラグラして倒れそうなんよ~

 もしも倒れて 人にでもあたったら一大事じゃけん、、、(困)」

ご相談を頂きましたよ。

「了解しました!

正義の味方 べんりMAN出動!

現場に駆けつけてみると、、、

従来の6段積み ブロック塀のお宅でしたよ。

question_head_girl[1]

「今朝 何気なくみていたらね、ブロック塀が傾いているのを発見してね、、、よくみたら、、、、

ブロックの継ぎ目に亀裂が入っとるじゃろ~。

グラグラもしょうるんよ~

これは一大事と 正義の味方 べんりMANさんに連絡したんよ!」

長年の経年劣化でブロックが劣化して、今にも倒壊しそうな 大変危険な状態でした。

question_head_girl[1]

「どこに相談したらいいかもわからんしね、なんとか安心安全に元通りになおらんかいね~???涙)」

IMG__0015_R

「了解しました!

正義の味方 べんりMANには経験豊富な職人がおりますので、エクステリア工事もご安心してくださいね!」

生口島にお住まいの長年 持ち家に住まれている方で、ブロック塀のトラブルかかえて不安な毎日を過されている方も多いようです。

もしも 倒壊して通行人の方にあたり 事故になったら 本当に一大事ですよね。。。土地をお持ちの所有者責任にもなることも少なくありません。

ゲストの方の要望を聞きながら、施工方法、工事期間、工事日程など入念にヒアリングをしながら につめていきます。

ゲストの方のご要望

  • もしも倒れて、ご近所さんにご迷惑をおかけしてはいけないので早急に改修してほしい。
  • 施工費はできるだけおさえたいが、長い目でみて 安心安全な施工をお願いしたい。
  • 将来は、家庭菜園やガーデニングをしたいので、お洒落なフェンスが希望。
  • 使用するフェンスは耐久性にすぐれた物が希望
  • etc

正義の味方 べんりMANでは ゲストの方の大事なお家をリフォームさせて頂く場合、 事前にコンピューター 3D完成イメージで工事内容や施工法など判りやすく 打ち合わせさせて頂いております。


3Dビフォー

アフターイメージ ブロック塀にした場合。

アフターイメージ

下 2段  ブロック 上部 高耐食性溶融めっき鋼板 ZAMフェンスアフターイメージ

下 2段  ブロック 高耐食性溶融めっき鋼板 ZAMフェンス

ガーデニングイメージ



ご提案の結果、倒壊しそうなブロック塀を一端 解体をして、頑丈な基礎を作り、下の2段はブロック塀左官工事、そこから上を 家庭菜園やガーデニングもできるようにお洒落で耐久性にすぐれたフェンス工事をすることになりました。



施工。。。

 

土は、他の現場で利用した物を有効利用して、サービスさせて頂きましたよ!

下水の溝の蓋も、サービス。。。

ゲストの方がお取り付けをされ、グラグラしたりと、毎日不都合を感じながら使用されておりました、門扉も基礎から調整して再設置、調整サービスさせて頂きました。

 



ビフォー アフター


<ビフォー>

<アフター>

 <3D完成イメージ>



この度採用させて頂いた、フェンスは、

主張しすぎないシンプルデザイン
スマートな印象のパネルと、シンプルな構造による主張しすぎないデザインは、周囲の景観に溶け込みます。

下地に「高耐食性溶融めっき鋼板」を使用

「ZAM」は国土交通省新技術情報提供システムにNETIS登録商品として登録されております。(登録番号KT-010029-V)

素材そのものに強力な防錆力を持たせているため耐候性にすぐれています。



安心安全ブロック塀改修、高耐食性溶融めっき鋼板 ZAMフェンス新設工事無事完了!

お客様も、

s-nouka_nougirl[1]

「わ~ 本当に綺麗になったねー! 一時はどうなるかと思ったけど安心したわ~ 万丈で、頑丈そうなフェンスじゃね。

これで 長年の夢だったガーデニングもできるわ~~ 本当に夢のようじゃわ~。 何から何までサービスして頂いて本当にいいのかしらね~(笑)」

大変 喜んで頂きましたよ。

 IMG__0015_R

この度の現場は、同時進行の現場が重なり、色々とサービスさせて頂きましたよ。

正義の味方 べんりMAN 一現場入魂!! ベストを尽くしおりますので、生かさず 殺さず 今後ともご用命して頂ければですネ~~~(笑)

工期の方は、ブロック塀、フェンス工事は、解体、基礎うち、コンクリート土台、フェンス施工 と 約一週間程 頂きました。

お家のリフォームの場合、どこまでリフォームするかで、それにかかる費用が大きく違ってくることも少なくありませんね。

お客様が何を望まれているかで 一概にはいえないのですが、、、、

正義の味方 べんりMANでは、お客様とのヒアリングをしながら、プロの職人が現地調査をしたうえで、どこまでの工事が必要かを しっかり判断したうえでリフォーム工事をさせて頂いております。

この度は、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMANにご依頼頂きまして、ありがとうございました。


家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
ブロック壁、フェンスリフォーム完成3Dイメージパース映像左官
田坂文昭をフォローする
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMAN(生口島、因島)

コメント

タイトルとURLをコピーしました