正義の味方 べんりMAN出動しました! 「車庫の柱が腐ってしもうて、倒壊しそうで危なっかしいんよ~。屋根の波板もボロボロで雨の時も大変で、、、 何とかならんかいね~(困)」 ご依頼  倉庫新設 雨樋新設工事 (生口島 超上得意 K様邸)

べんりMAN

只今、、、生口島の皆さんのもとに、、、

一件 一件、、、

「お家のことでお困りごとはございませんか??」

s-%e3%81%8a%e5%9b%b0%e3%82%8a%e3%81%94%e3%81%a8%e8%a7%a3%e6%b1%ba%ef%bd%97%ef%bd%8fma%ef%bd%8e%e3%80%80%e4%bc%8a%e6%be%a4-%e7%94%b1%e9%a6%99%e9%87%8c-%e6%9e%a0

お電話をかけさせて頂いておりますよ。

そんな なか、、、

「生口島 瀬戸田 倉庫改修雨樋新設」

で検索をしてこられた、

生口島 超上得意 K様より、

question_head_girl[1]

「家の外に、車庫があるんじゃけどね、柱が腐ってしもうて、倒壊しそうで本当に危なっかしいんよ~。

ご相談を頂きましたよ。

「了解しました!

正義の味方 べんりMAN出動!

現場に駆けつけてみると、、、

雨で柱の根元が腐り、強度不足で倒壊の恐れもあり大変危ない状態になっておりました。

「倒れそうなけんね、とりあえず木に紐をつけてなんとか しのいどったんよ」

question_head_girl[1]

「辛抱しょったんじゃけどね、、、

それも、もう限界で、

特に、屋根や、、、

壁の波板もね、 ボロボロになってしもうて、雨のたんびに、洗濯物もビチョビチョになるし本当に一大事で大変なんよね~、、、」

question_head_girl[1]

「こんなこと どこに相談したらいいかもわからんしね、 少々の雨でも安心安全で頑丈な 車庫作ってくれんかいね~涙)」

IMG__0015_R

「了解しました!

正義の味方 べんりMANには経験豊富な職人がおりますので、現場現場にピッタリなオーダーメイドで作らせて頂きますので安心してくださいね!」

生口島にお住まいの長年 持ち家に住まれている方で、倉庫や車庫の柱、屋根、壁などが長年の経年劣化やシロアリ被害等で、不安な毎日を過されている方も多いようです。

もしも 倒壊して通行人の方にあたり 事故になったら 本当に一大事ですよね。。。土地をお持ちの所有者責任にもなることも少なくありません。

ゲストの方の要望を聞きながら、施工方法、工事期間、工事日程など入念にヒアリングをしながら につめていきます。

ゲストの方のご要望

  • 今現在の危険な状態を早急に解決したい。
  • 新設するにあたって少々の雨でもへっちゃらで丈夫なものを作ってほしい。
  • この場所の寸法にあうものをつくってほしい。
  • 屋根壁は、建材が安価な波板で、材質は、耐久性に優れたものを。
  • 屋根を伝って落ちた雨水が隣の方に迷惑をかけているので、樋をつけてほしい。
  • 玄関に門扉を作ってほしい。
  • etc

正義の味方 べんりMANでは ゲストの方の大事なお家をリフォームさせて頂く場合、 事前にコンピューター 3D完成イメージで工事内容や施工法など判りやすく 打ち合わせさせて頂いております。

(ビフォー)(アフターイメージ) (アフターイメージ)



ご提案の結果、現場を採寸、大工MANによるオーダーメイドでの車庫を作らせていただくこととなりました。



施工。。。

 



ビフォー アフター


<ビフォー><アフター>

 <ビフォー>

<3D完成イメージ>

<アフター>  <ビフォー><アフター> <ビフォー><アフター> <ビフォー><アフター>

<ビフォー><アフター> <アフター>



車庫倉庫新設 雨樋新設工事 無事完了!

お客様も、

 

s-nouka_nougirl[1]

「わ~ 本当に綺麗になったねー! 

雨樋もえ~がにしてくれてうれしいわ~。

きっちっと足もちゃっとはかしてくれたんじゃね~、

これで雨の日も安心安全じゃわ~」

大変 喜んで頂きましたよ。

 IMG__0015_R

工期の方は、約2日程 頂きました。

お家のリフォームの場合、どこまでリフォームするかで、それにかかる費用が大きく違ってくることも少なくありませんね。

お客様が何を望まれているかで 一概にはいえないのですが、、、、

正義の味方 べんりMANでは、お客様とのヒアリングをしながら、プロの職人が現地調査をしたうえで、どこまでの工事が必要かを しっかり判断したうえでリフォーム工事をさせて頂いております。

この度は、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMANにご依頼頂きまして、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました