正義の味方 べんりMAN出動しました! 「先日リフォームした場所の玄関になる壁を せっかくじゃけん 綺麗に塗ってほしいんじゃけどね~ (困)」 ご依頼 都の砂 内装用聚楽調砂壁 左官塗壁工事  (生口島 超上得意 H様邸)

べんりMAN

只今、、、生口島の皆さんのもとに、、、

一件 一件、、、

「お家のことでお困りごとはございませんか??」

s-%e3%81%8a%e5%9b%b0%e3%82%8a%e3%81%94%e3%81%a8%e8%a7%a3%e6%b1%ba%ef%bd%97%ef%bd%8fma%ef%bd%8e%e3%80%80%e4%bc%8a%e6%be%a4-%e7%94%b1%e9%a6%99%e9%87%8c-%e6%9e%a0

お電話をかけさせて頂いておりますよ。

そんな なか、、、

「生口島 瀬戸田 左官塗壁リフォーム」

で検索をしてこられた、

生口島 H様より、

question_head_girl[1]

「先日リフォームした場所の玄関になる壁を、せっかくじゃけん綺麗に塗ってほしいんじゃけどね~(困)??」

ご相談を頂きましたよ。

「了解しました!

正義の味方 べんりMAN出動!

現場に駆けつけてみると、、、

先日リフォームをさせて頂いた、お部屋に通じる壁です。

question_head_girl[1]

「玄関をあけて一番はじめに見えるところじゃけんね、やっぱり綺麗にしてほしいんよね!」

IMG__0015_R

「了解しました!

正義の味方 べんりMANには経験豊富な、

左官職人がおりますので、塗り壁 左官リフォームも安心してお任せくださいね!」

question_head_girl[1]

「ついでに、もう少し片付けと家財処分もお願い したいんじゃけどね。。。(困)」IMG__0015_R

「了解です! 人手を含めて片付け 家財処分も承っておりますのでご安心くださいね。。。」

ゲストの方のご要望

  • 玄関を開けて一番はじめにみえる壁を綺麗にしてほしい。
  • 片付けを、人手を含めて応援してほしい。
  • 家財処分を、人手を含めて応援してほしい。
  • 壁の色は、失敗をしたくないので、複数の色を提案してほしい。
  • 施工は、安いにこしたことはないが、長い目で見て安心安全な施工 工事をお願いしたい。
  • 来月、お客さんが来るので、それまでに施工をお願いしたい。
  • 左右にある棚は、解体をお願いしたい。
  • etc


正義の味方 べんりMANでは ゲストの方の大事なお家をリフォームさせて頂く場合、 事前にコンピューター 3D完成イメージで工事内容や施工法など判りやすく 打ち合わせさせて頂いております。


都の砂 内装用聚楽調砂壁 左官塗壁

カラーイメージ3D


ご提案の結果、

question_head_girl[1]

「わ~ この緑色がいい感じね~!

これでお願いするわ~ 本当にこんな感じになるかしら。。。(笑)」


都の砂

和風建築の美しさは、

空間の美であるとも言われます。

塗り壁は、空間を構成する重要な素材として古来より厳選され、使われてきました。

都の砂は、伝統の色を現代技術で再現し、美しさと強さと強さとを合わせ持たせた、内装仕上げ材です。

我々日本人が心から満足できる、やすらぎの空間創りにお役立てください。

都の砂

ー優れた作業性と耐久性ー

手に滑らない優しい感触

丸い素材を使用していますから、肌が触れてもキズつくことなく、表面も継ぎ目のない美しい仕上がりになります。

防火指定にも安心の耐火性能

無機質の素材を主原料としていますので燃えにくく、防火、準防火指定の場合にも安心して施工できます。

キズ・摩耗に強い接着加工

強力なエマルション樹脂で接着しますので、キズや摩耗に強い耐久性を発揮します。

変色・退色にも優れた耐久性

素材の着色は、無機顔料を高温焼付加工してありますので変色・退色が少なく、いつまでも鮮やかに美しい側面を保持します。

結露を防ぐ優れた通気性

通気性に優れているため、ビニールクロスなどのように水滴が壁面につく結露現象がありません。

速乾性で工期を短縮

粉末系の聚楽壁のようにチリで汚す心配がなく、また乾燥が早いので作業効率が上がり、工期が短縮できます。



屋根瓦葺き替え、 ビフォー → アフター

(ビフォー)

(アフター)


(ビフォー)

(アフター)


(ビフォー)

(コンピューター パース3D)

(アフター)


(ビフォー)

(アフター)



正義の味方 べんりMAN出動しました! 「先日リフォームした場所の玄関になる壁を せっかくじゃけん 綺麗に塗ってほしいんじゃけどね~ (困)」 ご依頼 都の砂 内装用聚楽調砂壁 左官塗壁工事  (生口島 超上得意 H様邸)  ビフォー – Spherical Image – RICOH THETA

(360度 ビフォー)

正義の味方 べんりMAN出動しました! 「先日リフォームした場所の玄関になる壁を せっかくじゃけん 綺麗に塗ってほしいんじゃけどね~ (困)」 ご依頼 都の砂 内装用聚楽調砂壁 左官塗壁工事  (生口島 超上得意 H様邸)  アフター – Spherical Image – RICOH THETA

(360度 アフター)



都の砂 内装用聚楽調砂壁 左官塗壁工事 完了!

ゲストの方も、

s-nouka_nougirl[1]

「わ~ 本当に綺麗になったね~! 片付けもやってくれてありがとう。 これでお客さんが呼べるわ~(嬉)」

大変 喜んで頂きましたよ。

 IMG__0015_R

工期の方は、お客様の要望を組みながら、片付け処分 棚解体 1日、半日、左官工事 下塗り 1日、左官工事 本塗り 1日 計 延べ3日程 頂きましたよ。

左官塗り壁工事は、名前の通り、壁の上から塗る工事となります。
造作大工工事が必要ありませんので、比較的工事代が安価に抑えられ 綺麗にリフォームできるメリット
もありますね!

お家のリフォームの場合、どこまでリフォームするかで、それにかかる費用が大きく違ってくることも少なくありませんね。

お客様が何を望まれているかで 一概にはいえないのですが、、、、

正義の味方 べんりMANでは、お客様とのヒアリングをしながら、プロの職人が現地調査をして、どこまでの工事が必要かを しっかり判断したうえでリフォーム工事をさせて頂いております。

この度は、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMANにご依頼頂きまして、ありがとうございました。


家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
べんりMANリフォーム仕事修理左官左官塗壁改修
田坂文昭をフォローする
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMAN(生口島、因島)

コメント

タイトルとURLをコピーしました