七年越しの夢叶う。。。 葵 かを里 生口島に来島か!?  主催は、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 ! 会場は、荻南風園!?!?

お便り

 




2018年 3月15日 舞いながら唄う演歌歌手 葵(あおい) かを里さんが、生口島の電気店 アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業に来島することが関係者の取材で明らかになりました。
葵さんの新曲『金沢茶屋街』が1月10日にリリースされ、全国 オリコンチャート第3位と好調な滑り出しとなり、そこで親交のある生口島の皆さんに是非新曲を聴いてもらいという葵さんの思いから実現した企画です。
会場となる荻南風園集会所では、2011年3月27日 東日本大震災復興支援と共に、島の活性化に繋げることを目的として実施した、生口島のみんなに元気わくわくみのり~や のど自慢大会。 そこにゲストとして呼ばれたのが葵さんでした。 そこで、島の方の温かいおもてなしに感動した葵さん。是非またいつか 生口島の皆さんの前で歌いたいという思いを募らせます。約8年の歳月が経ちました…。 そのような葵さんの熱い思いが架け橋となり、同店 店長 田坂文昭(38歳)さんのオファーから生口島への来島がついに実現しました。 田坂さんは、生口島に元気わくわくを実らせる情報誌、てくばりみのり~やで葵さんの情報を生口島全世帯に毎月てくばりをしております。
「この度、葵 かを里さんがまた生口島に来て頂き、唄って頂けることがついに実現しました。これも日頃当店を支えてもらっているゲスト皆様のおかげです。てくばりファンの方も葵さんに一目会ってみたい方が多いのではないでしょうか? 当日は葵 かを里さんと一緒に楽しい時間をすごしてくださいね」(店長 田坂 文昭さん 談)
チケットは全て前売り予約制、2000円(CD付)となっております。 当日は、新曲発表、歌謡教室、握手会、写真撮影会、サイン会etc 実施。ファンの方と交流予定となっております。
早速、葵さん来島情報をキャッチしたファンの方から、申し込みが殺到しているとのこと。
葵さんは、全国放送 NHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」、NHKー第一ラジオ
「きらめき歌謡ライブ」への出演が決定しており 近々放送を予定しております。 お茶の間でも是非ご覧になってください。


金沢の観光名所の〈茶屋街〉を舞台に、 人には言えない恋をする切ない女性の物語。 茶屋街には、ひがし、にし、主計(かずえ)、3つの茶屋街があります。 昔の町並みを残す情緒あふれる魅力を、歌でお伝えしてまいります。
前回のご縁から 8年ぶりに生口島にお邪魔させて頂くこととなりました。
是非 生口島の皆さんに新曲 『金沢茶屋街』を聴いて頂きたく思います。
3月15日は、みのりや電業さんで歌わせて頂きます。
生口島の皆さん是非 みのりやさんに足を運んでくださいませ!
チケットのお買い求めは、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業さん 電話(0845)28 の1708まで ご連絡よろしくお願いします。

当日 お会いできるのを首を長くしてお待ちしておりますネ。 (葵 かを里さん 談)


過去の生口島に元気わくわくみのり~や

葵かを里新曲発表コンサートの様子。


第一回

元気わくわくみのり~や

のど自慢カラオケパーティーand

NHK BS日本のうた 出演歌手

葵かを里 新曲「荒波」発売記念コンサート




第2回

生口島のみんなに元気わくわくみのり~や

のど自慢カラオケパーティー

and

NHK BS日本のうた 出演歌手

葵かを里 新曲 「桂川」

発表記念コンサート




 

プロモーションビデオ

葵かを里「金沢茶屋街」MV (2018年1月10日発売)

金沢茶屋街PV – 葵 かを里

葵かを里「雪の兼六園」新曲発表コンサート in Nagoya

葵 かを里 ☆金沢茶屋街

NHK BS プレミアム

新・BS日本のうた

雪の兼六園

NHK BS プレミアム

新・BS日本のうた

葵かを里 五山の送り火

レギュラー番組
葵かを里のがんばりん!第1回




あれから 八年 … … …

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました