第四回 お花で幸せインスタグラム ライブ ”Flowers and Happiness Instagram Live” 開催

しまおもい お花で幸せ日記
 5月24日、 第四回 出張 『お花で 幸せインスタライブ  Happy and flowers Instagram Live』 ご新規さんや 常連さん 30名の ご参加 ありがとうございました。 

 いつもの会場 MHKスタジオを 飛び出して、なんと びっくり サプライズ。
群青色の瀬戸内海の潮風に当たりながら 深い青色高根大橋をバックにした贅沢なライブ開催となりました。
 
 天気も快晴で とても 気持ち良かったですね。
 
 しかし、花達にとっては、 少し暑かったり、風が若干強く くたびれてしんどそうでしたが 1時間とぴったり丁度の開催をさせて頂きました。
 
 舟が往来する中、気持ち良く生けられました。
 
 波しぶきも、かからんばかりの海岸にて協力的な地域の人達に見守ってくれたライブとなりましたね。
 
 お花を用意してくれた人、花器をくださった方にも会えたりと、つながっているとしか思えない感激しました。
 
 後から花を届けてくれた人にも連絡したら良かったと、後の祭りですが何かの形で案内したいと思ってます。今日はありがとうございました。
 
 エンディングでの 地域の皆さんが 集まっての ほっこりありがとうが とてもよかったです。
 
 段々と時間配分も覚えてきてメリハリのある 番組が出来つつありますね。
 
 時間がいつもと違う時間帯だったため、 勘違いされて 残念がられていたかたも 複数おられたようです。 
 
 次回に向けて、楽しいアイデアが ふつふつと生まれつつあります。
 
 
 言葉は、通じなくても生きているお花から感じられる 感性、個性、綺麗さ、「綺麗なお花をみて幸せを感じること。 Seeing beautiful flowers and feeling happy」は、国や言語を超えて、全世界の共通なのかもしれませんね。。。
 それでは、また次回も お楽しみに。。。
.
.
 開催するごとに 課題も色々とありますが、それ以上に 主体的な 元気わくわくするようなアイデアが沢山生まれてきますね。。。 インサイドアウト 主体性をドンドンと発揮して大輪の花を咲かせましょう。
.
“フォロワーさんにはいち早く 『お花で幸せインスタライブ Flowers and Happiness Instagram Live』 の開催をお知らせさせて頂いておりますよ。
.
 もし よろしければフォローして頂けましたら幸いです。

 

 

 

Ikuguchi Island, dark blue. Live broadcast against the backdrop of the ultramarine blue Seto Inland Sea and koune bridge.
I was able to make a fun flower arrangement as the ships came and went.
Next time we look forward to.


家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
しまおもい お花で幸せ日記
田坂文昭をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました