2015-08

ポップ、店内装飾、チラシ

お嫁行きが決まりました。

お嫁行きが決まりました。
プライベート

第37回 瀬戸田町 夏まつり 瀬戸田サンセットビーチ 愛称 しまなみレモンビーチ 生口島に来場者 50,000人の方にお越しくださいました。

みなさん。こんにちは 今日は本当に暑い中 ようこそおこしくださいました。待ちに待った 第37回 瀬戸田町 夏祭りやってきました。みなさん元気ですかぁ~? 今日の夏祭りに島の方は勿論、島外の方を含めてなんと 50,000人の方がお越しくださっ...
べんりMAN

正義の味方 べんりMAN 緊急出動しました!! 「窓のうえにデッカイ スズメ蜂の巣が(慌)」 (生口島  O様邸)

生口島 超上得意H様より、 「窓の上にデッカイ スズメ蜂の巣が…たすけて~ 」 依頼がありましたよ。 蜂一筋 45年 スズメ蜂MANの森岡が、蜂の巣駆除にあたらせて頂きました。 この時期の、スズメ蜂は大変 凶暴で、もし刺されると、私達 人間...
仕事

今年も宣伝カーが大活躍(^o^)

ポップ、店内装飾、チラシ

フミネットたさか 生口島中に、折り込みチラシが どーーーーーーーーーーーーーーんと入ります。

フミネットたさか 生口島中に、折り込みチラシが どーーーーーーーーーーーーーーんと 入ります。
ポップ、店内装飾、チラシ

ふと衝動買いされ、、、お嫁行きが決まりました。(^o^)

ふと衝動買いされ、、、 お嫁行きが決まりました。(^o^)
べんりMAN

正義の味方 べんりMAN 緊急出動しました!! 「「ぎゃーーー 家にとんでもない大きさの 蜂の巣が… いつのまにーーー こりゃ~大事じゃ たすけて~!」 (生口島  H様邸)

生口島 M様より、 「ぎゃーーー 家にとんでもない大きさの 蜂の巣が… いつのまにーーー こりゃ~ 大事じゃ たすけて~!」 依頼がありましたよ。 蜂一筋 45年 スズメ蜂MANの森岡が、蜂の巣駆除にあたらせて頂きました。 この時期の、スズ...
ポップ、店内装飾、チラシ

郵便局長さん絶体絶命かもめーるノルマ(500枚)こんなかんじになりました。。

郵便局長さん絶体絶命かもめーるノルマ(500枚) こんなかんじになりました。。。 どこかで見た感じですね。(笑)
てくばりみのり~や

2015年8月 てくばり暮らしの掲示板 心の地図 二歳七ヶ月 NO 32

2015年 8月二歳七ヶ月NO 32 てくばり暮らしの掲示板 心の地図 『宮原出張所』さん。(藤本自動車さん 裏側) てくばり暮らしの掲示板 心の地図 『マツシゲリカーショップ』さん。(旅館 Azumi Setodaさん 駐車場前) てくば...
べんりMAN

正義の味方 便利MAN15 出動! ご新規のお客様で、エアコン 「室内機 室外機はまわっているのに、、、、全然冷たい風がでない」ヘルプミーコール発生!

ご新規のお客様で、エアコン 「室内機 室外機はまわっているのに、、、、全然冷たい風がでない」ヘルプミーコール発生! 現場に急行。。。量販店さんで購入されて2年目になるそうなのですが、配管のつなぎ目とつなぎ目のフレア加工不良によってガス抜け故...
てくばりみのり~や

201508 098 てくばりみのり~や(生口島に元気わくわくをみのらせる情報誌)