正義の味方べんりMAN 15 出動しました。 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス キレイユ 松コース 脱衣場改修リフォーム工事 正義の味方 べんりMAN 15

「まるで新築じゃん 」全面改装リフォーム

 正義の味方 アトム電器 瀬戸田店 正義の味方 べんりMAN15(フィフティーン) 隊長 田坂文昭(34歳)です。

先日、、、

アトム電器 瀬戸田店 正義の味方,

 

001 アトム電器 瀬戸田店 正義の味方 べんりMAN 便利 15 表

001 アトム電器 瀬戸田店 正義の味方 べんりMAN 便利 15 裏

 生口島にお住まいの、

Yさまより、、、

004 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
「長いこと使ようる風呂があるんだけど、
色々と不便なけん、
ユニットバスにできるかね?」
ご依頼がありましたよ。

 現場に直行!!

色々と今のお風呂に不満を抱えているようです。。。。

 施主様に 色々と ヒアリングをしてみると、、、

日々の お風呂を使用するにあたって お悩みの中で、

今 お使いのお風呂が、

008 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

 タイル張りでの 在来工法のお風呂なので、、、

「冬場はとにかく寒くて辛い」「湯をはってもすぐ冷めて光熱費(灯油代)が高くつく」「台所とお風呂の温度差が激しい」

003 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

「脱衣場の床がブヨブヨする」

「脱衣場とお風呂の段差が苦痛」

「今話題になっているヒートショックが心配」

007 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

「脱衣場の物入れが壊れて使えない」

etc


これから新しい お風呂を作るにあたって ご要望の中で、、、、

「足をのばしてゆっくり風呂につかりたい」

「滑りにくい床が希望」

「保温性のいい浴槽が希望」

「手入れのしやすいお風呂が希望」

「1坪の中で少しでも広い ユニットバスが希望」

「雨の日は洗濯物を干したい」

「新しくするなら ヒートショック対策に浴室暖房は絶対に欲しい!」

003 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

「思い出がたっぷりつまった洗面化粧台は長年大事にしてきたので、新しくリフォームをしても、今のを使って有効利用したい」

「出来るだけ早く、お風呂に入れるようにしてほしい」
「値段は安いに こしたことはないが、
見えないところも手を抜かず
丁寧に 安心 安全な施工をしてほしい」

etc

ご要望を 沢山頂きましたよ。

やはり、リフォームは 一生に何度もあることではありません。。。 お客様の要望も10人10色です。。。

なかなか、普段生活している中で気付かない部分も多いですね。

なので どれだけ 日々の悩み事を 聞き出して、それを解決し、いかに夢を叶えていくか!

の、、、ニーズになる部分と これからの夢の部分の両方、、、そしてそれを形にできるかが、命になってきますね。

まず、 リフォーム施工前段階で、

リフォーム完成イメージを 3D完成イメージ映像を使って お客様との共同作業で 夢を広げていきますよ。

044 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

041 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

 お客様と一緒に ヒアリングしながら 3D完成イメージでお話をしていると、平面図でお話しするよりも イメージが ぐーんと広がりつかみやすくなるので、、、、

036 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
「大工さんに使いやすい物入れを作ってくれんかの~!」
037 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
「防犯のためにサッシはコウシ付けた方がいいな」「足がのばせるお風呂が夢じゃの~」038 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

「将来はエコキュートが取り付けられるように、今のうちに配管しといて」

042 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

「部屋が暗いのはきらいじゃけん、建具は大きな明かり取りがあるのにしてよ」

039 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

「クロスは清潔感のある白色じゃな」

「ヒートショック対策に浴室暖房は絶対にお願い!」

045 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
「雨の日は風呂で洗濯もんが干せるんじゃな~~」

040 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
「照明器具は、省エネLEDがいいの~」

「長いこと使よっても安心安全な、
床は耐久性に優れたい、2重張りでお願いな~」

042 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
「物入れに色々置けるね!」

043 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
「間取り的に、、、折れ戸が便利じゃな」

 

「完成が楽しみじゃ~。
早く孫らを呼びたいの~」

etc

 お客様も夢が広がり、いろいろなアイデアがうまれてきて 大変好評を頂いておりますよ。

以上 全てを踏まえて、

LIXIL(リクシル)ユニットバス キレイユ 松コース 脱衣場改修リフォームのご契約を頂きました!

お客様の今までの悩みを全部解決して、これからの人生で一番元気ワクワクしてもらえるように 正義の味方べんりMAN15(フィフティーン)一同 頑張りますよ~~~

それでは施工の様子です。

001 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

002 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

003 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

004 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

005 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

007 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

008 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

006 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
011 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

013 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
解体完了

009 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
廃材

010 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

既存の廃水処理が貧弱(規格外の雨樋用 薄いパイプを使用)でしたので、安心安全な 規格用に新設いたしました。

 

014 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

012 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(床張り)

016 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
天井の下地を作っていきます。

019 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
大工MANお手製、オーダーメイド物入れ

018 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

017 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
建具戸枠作成

015 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
サッシ取り付け

020 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
断熱素材もたっぷり敷き詰めていきます。

 021 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
壁にクロスを貼るためにPB(下地プラスターボード)を貼っていきます。
つなぎ目の隙間をパテでうめて、やすりで削って平滑にする作業を施します。
 022 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
お客様の家族構成、ライフスタイルに合わせて電気工事、給水、廃水工事もすませておきます。
勿論配線等は壁に隠れて一切みえません。
024 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
建具の戸枠も完成しました。 023 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

大工MANお手製 オーダーメイドの物入れもご覧のようにすっぽり壁にはまりました。

 

完成



026 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
キレイサーモフロアの床
新くるりんポイ排水口

キレイユ新商品LIXIL INAX

皮脂汚れがつきにくく、落としやすい床。

断面図

断面図

キレイサーモフロアのメカニズム

キレイサーモフロアのメカニズム

皮脂汚れのつきにくさを、皮脂汚れをつけた床を水に沈めて実験

従来の排水口

実験では従来の床には皮脂汚れが付着したままですが、キレイサーモフロアは水が油の下に入り込むので、皮脂汚れが浮き上がります。

※わかりやすくするために汚れに着色しています。

皮脂汚れの落としやすさを、スポンジひと拭きで実験

溝が浅く奥まで届き、汚れを落としやすい
※使用条件:

4人家族が毎日入浴、通常使用条件下の浴室にサンプルを1ヶ月設置。その間、清掃は行なわずにシャワー散水のみ実施。

水はけの良い溝パターンで、キレイで、滑りにくい。

水はけの良い溝パターン

※換気や床の清掃、使用状況などの条件によっては水が残ることがあります。ご使用後は換気扇を運転させることをおすすめします。

お風呂の床のヒヤッを解消しました。

足裏の温度比較

足裏の温度比較上図は左足をキレイサーモフロアに、右足を従来の床に15秒間接した後の足裏の温度分布をサーモグラフで示したものです。

●測定条件 床表面温度:5℃ 足裏の初期温度:27℃ 被験者:成人

新くるりんポイ排水口

普段使いで汚れやすい場所こそ、お掃除簡単だと、うれしいから。
お風呂の残り湯を利用して、 無理なく、無駄なく、排水口もキレイにできます。

うずのチカラで排水口をキレイに。ゴミ捨てもラクラクです。

くるりんポイ排水口のうず発生イメージ

くるりんポイ排水口のうず発生イメージ

浴槽排水を利用して排水口内に“うず”を発生させて、排水口を洗浄しながらヘアキャッチャー内のゴミをまとめます。

※効果的なうず流を発生させるためには、浴槽水位が150mm以上必要です

汚れがつきにくくて、ヌメりにくい

従来の排水口

毛髪等が絡みつき、水の流れが悪化。汚れ(皮脂など含む)が滞留して、増殖します。

うずの力でゴミがまとまり、排水を妨げないので、汚れの付着を防ぎ、いつもキレイ。

使用条件:

1日4人入浴後、翌朝に浴槽の残り湯を排水。入浴期間は、週5日で2週間分(延べ10日間)。ヌメリ汚れの主成分であるたんぱく質を着色しています。

シンプル形状に進化。もっとお掃除がカンタンに

従来よりシンプルな構造になったので、奥まで手が届くようになりました。排水口のお掃除が、もっとカンタンになりました。

シンプル形状に進化


浴槽
027 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
FRP エコベンチ浴槽
サーモバスS
浴槽内握りバー(グレー)付LIXIL INAX

エコベンチ浴槽

エコベンチ浴槽

全身浴でゆっくりとリラックス。半身浴で身体にやさしく。節水にも効果を発揮するベンチスペースがついた、快適でエコな浴槽です。

エコベンチ浴槽

サーモバスS

浴槽保温材と保温組フタの“ダブル保温”構造で、お湯を冷めにくく。
4時間後でも温度が2.5℃しか下がらないので、入浴時間の異なるご家族でも時間を気にせず入浴できます。

お湯が冷めにくいダブル保温で、しっかり省エネ

ダブル保温のサーモバスS

※イメージ図です

お湯が冷めにくい構造で、光熱費を節約できます。(JIS高断熱浴槽準拠)

浴槽内の温度変化
【測定条件】

●周辺環境:10℃±2℃
●測定浴槽:サーモバスS(保温組フタ・浴槽保温材付)、従来浴槽(巻フタ・浴槽保温材なし)
●測定箇所:浴槽の深さの約70%の湯量で、湯面から100mm、底面から100mmおよびその中間の3ヵ所の平均値。

※湯温変化はJIS高断熱浴槽基準の設定条件で測定した試験値であり、保証値ではありません。

注意:給湯器が追いだき配管の凍結を防ぐため浴槽のお湯を循環した場合は、表示値よりも湯温が低下します。

サーモバスS(エコベンチ浴槽)のご使用で 都市ガスの場合:年間¥3,700お得 LPガスの場合:年間¥6,700お得
【試算条件】

サーモバスSはユニットバス周辺温度10℃±2℃の環境下で、4時間後の温度低下が保温なし浴槽:7℃・サーモバスS:2.5℃以下(半年間は温度低下が半分)で、浴槽実用水量:157L、追いだき回数:1回/日、ふろ部燃焼効率80%の給湯器で、給湯後4時間後に追いだきした場合で算出。節湯効果は、水温:16℃、浴槽湯温:42℃、湯張り日数:365日の場合で算出。

【比較品】

サーモバスSはサーモバスSなし。節湯効果は浴槽実用水量:240L(1600サイズ)

【引用元】

自社基準


<ドア>

033 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
アルミアルマイト処理(キレイドア)

ホコリが溜まりやすかったドア下の換気口をなくし、ドアとドア枠の間に空気の通り道をつくったキレイドア。
さらに、カビの発生を抑えるために浴室側のパッキンもなくしました。

スッキリデザインで汚れにくく、お掃除がしやすくなりました。

スッキリデザインで汚れにくく、お掃除がしやすくなりました。


<浴室換気乾燥暖房機>

 028 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
浴室換気乾燥暖房機
P199

サイドブロー機構と風乾燥の2つの乾燥機能やプラズマクラスター技術搭載、省エネ性能アップなど、
より身近に、より魅力的に生まれ変わりました。


 <キレイ鏡>

029生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

034 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

キレイ鏡

キレイ鏡

水道水に含まれるシリカがウロコのように白くこびりつき、 鏡が見えにくくなってしまうシリカ汚れ。
キレイ鏡は特殊コーティングで水や汚れをはじき、シリカ汚れの固着を防ぎます。

水をはじいて、鏡を白くする頑固なシリカ汚れを防止

汚れがついてもサッと軽く落とせて、すぐにキレイ。

従来の鏡とキレイ鏡の比較

キレイ鏡のメカニズムイメージ

従来の鏡とキレイ鏡の比較

※キレイ鏡は、湯気によるくもりを防止する鏡ではありません。
※使用される環境やお掃除の頻度などにより、実際の効果は異なります。
※ミストサウナとの併設はしないでください。

 


 

<脱衣場>
 脱衣場に明るい光を取り込むために、大きな明かり取り用の窓2つ付建具(建具MANオーダーメイド)を選んで頂きましたよ!
これがあるだけで、昼間は殆ど照明に頼らず自然な光で明るさが確保できます。
窓部分は高耐久性アクリルで、できていますので、少々の衝撃では割れたりしませんので安心安全ですよ。

現場に応じた建具で、既製品では絶対に作ることのできないオーダーメイド建具ですよ。

 031 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

  大工MANお手製 オーダーメイド物入れもいい感じに仕上がりました。

 032 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
 職人の手で作られた 建具と物入れが 機能的でかつ、いい感じにマッチしておりますね!
 035 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15

 外壁部分の雨風があたる角部分は、板金MANお手製 オーダーメイド ガードバーで、長年使用しても雨風進入を防ぎ、安心安全に生活をして頂けますね!

 

025 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
 家族の思い出がたっぷり詰まった洗面化粧台君もまだまだ現役  これからも頑張ってくださいね!

 

<ビフォー→アフター>
ユニットバス
 004 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(ビフォー 在来工法風呂)
 029生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(アフター 1616 LIXIL(リクシル) キレイユ 松コース)

 008 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(ビフォー 在来工法風呂)
 033 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(アフター 1616 LIXIL(リクシル) キレイユ 松コース) 脱衣場
007 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(ビフォー)031 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(アフター) 外装

046 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(ビフォー)047 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(アフター)

<3D完成比較>

037 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(3D完成イメージ)

029生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(完成)

036 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(3D完成イメージ)

032 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(完成)

042 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(3D完成イメージ)
030 生口島 Y様邸 LIXIL(リクシル)ユニットバス 松コース 脱衣場改修リフォーム工事   正義の味方 べんりMAN 15
(完成)

任務完了です!

施主様も、

「長年の夢が叶ったわ~」

「あったかいわ~」

「浴室暖房機が心地いいの~」

「物入れがかっこえ~の~」

「思ってたより早く完成したわ!」

「初風呂に入るのが楽しみじゃ」

「え~がにしてくれてありがとう」

「職人さんがみんな え~ 人じゃね!」

 

「長年の悩みが ぜーんぶ解決して 本当に嬉しいわー」 

大変満足して頂きました!

このような ユニットバス、脱衣場、廊下増築リフォームは 工期 約2週間~3週間です。

その間 お風呂が使えなくなってしまいます。

当店では、

P1060811_R.jpg
 簡易的ではございますが、 電気温水器にシャワーを直結して 簡単に 浴びて頂けるようにしておりますので 好評を抱いておりますよ。(工期が長くなるようでしたら、ご希望の場合 レンタル用 ユニットバスもごご提案させて頂いております)

 ここ最近量販店さんもリフォーム事業に参入してきましたが、、、

売りっぱなしではすまない、家の事にまつわるリフォームはトラブルも色々と多いようですね。。。

昔の人がいったことわざに、、、

餅は餅屋

 餅は餅屋とは、何事においても、それぞれの専門家にまかせるのが一番良いということのたとえ。
また、上手とは言え素人では専門家にかなわないということのたとえ。

よくいったものですね。。。

正義の味方べんりMANでは、家の事に精通したその道のプロの地元職人達が、力と力を合わせて相乗効果を起こしながら、お客様の夢を叶えるお手伝いをしておりますよ。

出来映えも最高ですね!

生口島にお住まいの 家のことでお困りの方は、、、

全国900店舗の共同仕入れで 一流メーカー リフォーム設備商品が地域一番店価格。。。

施工はすべて地元の職人による 安心 安全施工。。。

001 アトム電器 瀬戸田店 正義の味方 べんりMAN 便利 15 表

001 アトム電器 瀬戸田店 正義の味方 べんりMAN 便利 15 裏

アトム電器 瀬戸田店 正義の味方

に ご相談くださいね~。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました