正義の味方 べんりMAN出動しました! 「はなれに倉庫があるんじゃけどね、そこにお気に入りの『椿』の作品を展示する部屋を作りたいんじゃけどね~ え~の作ってくれんかいね~ (困)」ご依頼 倉庫リフォーム 床、壁、天井、玄関、オーダーメイド棚工事  (生口島 超上得意 H様邸)

「まるで新築じゃん 」全面改装リフォーム

只今、、、生口島の皆さんのもとに、、、

一件 一件、、、

「お家のことでお困りごとはございませんか??」

s-%e3%81%8a%e5%9b%b0%e3%82%8a%e3%81%94%e3%81%a8%e8%a7%a3%e6%b1%ba%ef%bd%97%ef%bd%8fma%ef%bd%8e%e3%80%80%e4%bc%8a%e6%be%a4-%e7%94%b1%e9%a6%99%e9%87%8c-%e6%9e%a0

お電話をかけさせて頂いておりますよ。

そんな なか、、、

「生口島 瀬戸田 お部屋のリフォーム」

で検索をしてこられた、

生口島 超上得意 H様より、

question_head_girl[1]

「はなれに倉庫があるんじゃけどね、

そこにお気に入りの『椿』の作品を展示する部屋を作りたいんじゃけどね~ え~の作ってくれんかいね~ (困) ??」

ご相談を頂きましたよ。

「了解しました!

正義の味方 べんりMAN出動!

現場に駆けつけてみると、、、

母屋の荷物を保管しておくために倉庫としてお使いのようでした。

question_head_girl[1]

「みてもらったらわかるんじゃけどね、、、、長い間 とりあえず置いておくために、、、

保管していたものがギョウサンあるんじゃけどね、

ここの場所を改修してね、、、、  

長年の夢だった、『椿』の部屋を作りたいんじゃけどね。。。。そんなこと本当にできるかいね~」

question_head_girl[1]

「それと、、この際 いらないものを片を付けて 片付け処分も一式お願いしたいんじゃけど 全部やってくれるかいね~???

IMG__0015_R

「了解しました!

正義の味方 べんりMANには経験豊富な職人がおりますので、内装工事もご安心してお任せくださいね!」

お部屋のリフォームをする場合、今までのいらなくなったものの

家財や廃棄物の処分を依頼されることもここ最近ふえてきておりますね。

ゲストの方のご要望

  • 長い間の家財道具の処分、片付けを 人手を含めて請け負ってほしい。
  • ゲストの方が長年大事に集めてこられた椿の作品を展示するために、倉庫をお洒落なお部屋を作ってほしい。
  • ひとつのプランだけでなく イメージがわきやすいように、いろんなお部屋プランを作ってほしい
  • 椿の作品を展示するために、オーダーメイドでかっこいい棚と地袋を作ってほしい。
  • いらない建具を撤去して、壁にしてほしい。
  • 次の出張から帰ってくるまでに、希望のお部屋が完成して使える状態にしていてほしい。
  • 点検口をつくってほしい。
  • 玄関のシャッターを、サッシにかえてほしい。
  • etc


正義の味方 べんりMANでは ゲストの方の大事なお家をリフォームさせて頂く場合、 事前にコンピューター 3D完成イメージで工事内容や施工法など判りやすく 打ち合わせさせて頂いております。


(玄関ドア 3D)

(ビフォー)

(玄関3Dアフター 玄関引き違いドア 梅コース)

(玄関3Dアフター 玄関引き違いドア 二重鍵付き 竹コース)


(部屋 3D)

(ビフォー)

(アフター 梅 床土間、壁塗り壁)


(アフター 竹 床貼り、壁塗り壁)


(アフター 松 床貼り、壁、天井 クロス貼り)


オーダーメイド 地袋、棚

(オーダーメイド地袋棚 設置場所)

(オーダーメイド 地袋、ケヤキ棚2段)

(オーダーメイド 地袋、ケヤキ棚1段)

(オーダーメイド 地袋、ゴムの木2段)


ご提案の結果、

question_head_girl[1]

「わ~この場所が こんなに立派なお部屋にになる予定なんじゃね~。。。どうせやるなら松コースできれいに頼むわ」

どうせするならということで、全部きれいにして 松コースをご契約いただきましたよ。



片付け。。。

丸一日かけて べんりMAN お掃除部隊が出動!

片づけをしていくうえで、 残すか 残さないかの判断基準はいたってシンプル!

「ときめくか」

「ときめかないか」

です。

お施主様と 一気に短期に集中して片付け祭りを実施しました。

軽トラ20杯分を片を付けましたよ。


施工

コンセントは、使いやすい高さに希望の数を取り付けさせて戴きます。

もの建具があった箇所の穴は、綺麗に大工MANが塞ぎます。

天井にクロスをを貼るための、下地を入れていきます。

天井壁には、断熱材を入れていきます。

寒い冬もあったか。。。

点検口も設置。

オーダーメイド棚を制作する場所と額を展示する場所には、しっかり胴縁を入れていきます。

  オーダーメイド棚は、2段タイプ。

下は、地袋建具も制作 



ビフォー アフター

(ビフォー)

(アフター)


ビフォー 正義の味方 べんりMAN出動しました! 「はなれに倉庫があるんじゃけどね、そこにお気に入りの『椿』の部屋を作りたいんじゃけどね~ え~の作ってくれんかいね~ (困)」ご依頼 倉庫リフォーム 床、壁、天井、玄関、オーダーメイド棚工事  (生口島 超上得意 H様邸) – Spherical Image – RICOH THETA

(360度ビフォー)

アフター 正義の味方 べんりMAN出動しました! 「はなれに倉庫があるんじゃけどね、そこにお気に入りの『椿』の部屋を作りたいんじゃけどね~ え~の作ってくれんかいね~ (困)」ご依頼 倉庫リフォーム 床、壁、天井、玄関、オーダーメイド棚工事  (生口島 超上得意 H様邸) – Spherical Image – RICOH THETA

(360度 アフター)


玄関ビフォー → アフター

(ビフォー)

(アフター)




倉庫リフォーム 床、壁、天井、玄関、オーダーメイド棚工事完了!

お客様も、

s-nouka_nougirl[1]

「わ~あの倉庫がこんなにきれいな部屋になるんじゃね~ 長年の夢が叶うわ~」

さっそく 椿の作品を飾ろうかしら(嬉)」

大変 喜んで頂きましたよ。

 IMG__0015_R

工期の方は、片付け、解体、床貼り、壁、天井クロス貼、オーダーメイド棚、玄関ドア新設etc 約 一か月程頂きました。

ここ最近 リフォーム時の片付け、家財処分でお困りの方も最近増えておりますね。 人手を含めてお気軽にお任せくださいね。

お家のリフォームの場合、どこまでリフォームするかで、それにかかる費用が大きく違ってくることも少なくありませんね。

お客様が何を望まれているかで 一概にはいえないのですが、、、、

正義の味方 べんりMANでは、お客様とのヒアリングをしながら、プロの職人が現地調査をしたうえで、どこまでの工事が必要かを しっかり判断したうえでリフォーム工事をさせて頂いております。

この度は、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMANにご依頼頂きまして、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました