生口島 瀬戸田町 上得意K様より、全自動縦型洗濯機 BW-9PV(日立) ガリガリ ギーギー キュルキュル ガタガタ 超うるさい異音による、軸受け交換緊急修理 部品手配後 迅速に修理完了!

べんりMAN

只今、、、生口島の皆さんのもとに、、、一件 一件、、、「お家のことでお困りごとはございませんか??」お電話をかけさせて頂いておりますよ。そんななか、、、生口島 K様より、

「洗濯機からもの凄い ガリガリ ギーギー音がして、エラーランプが表示されて動かなくなったんよ (困)」

ご相談を頂きましたよ。「了解しました!」 現場に駆けつけてみると、、、 洗濯機を運転スタート 起動しても、もの凄い異音 ガリガリ ギーギー音のけたたましい音がしますね。

生口島 瀬戸田町 上得意K様より、全自動縦型洗濯機 BW-9PV(日立) ガリガリ ギーギー キュルキュル ガタガタ 超うるさい異音による、軸受け交換緊急修理  アトム電器 瀬戸田店  みのりや 電業
全自動縦型洗濯機 BW-9PV(日立 ) ガリガリ ギーギー キュリュキュル 超うるさい異音の様子

ガタガタ キュルキュル

お客様の方でのセルフチェックとして、
1 衣類を入れすぎていないか確認
2 衣類や糸くずフィルタが内ふたにかみ込んでいないか確認
がありますが、、、

この2点 確認。その後、一度 電源コンセントを抜いて頂き、改善されるようであれば問題なく使って頂けると思いますが、改善されない場合、なんらか 洗濯機の故障が考えられますね。セルフチェックをしても再度エラー表示となりましたので、洗濯機本体の故障診断となりました。


「もう寿命かね~~~~~?????」

「いえいえ まだまだ 使えますよ!
お手頃で修理できますよ。
皆さん、修理されておりますよ」



これっだけ大きな音😵がするとなると、どうやら軸受けの音みたい🤔
部品が入荷する前に8年分のアカを取ります。♨️

軸受とモーター部取替えです。部品の取り外し。🔧
車だったらエンジン部分取り付けます。🚗
断線しないように配線の引き回しは大事です。✂️

専用工具にて、洗濯機分解後、軸受け交換取付け修理させて頂きましたよ。


動作確認。。。
エラー表示も消え、運転動作確認OK!。👌
無事修理完了となりました!お客様も、


「大きな音がしてビックリしたけど、直ってよかったわ~」


大変、喜んで頂きましたよ。

軸受けの故障は、一概にはいえないのですが、洗濯機の使用頻度、洗う量に比例し、故障確立の多い部品となります。洗濯量の多いご家庭の場合は、ひとまわり大きな容量の洗濯機もオススメですね。

この度の、洗濯機メカモーター修理の場合、修理のご依頼を頂いて、出張診断、その後部品の手配、修理施工 をするため、修理までにお時間を頂く場合があります。
そのような場合、大体の修理予定日をお客様にお知らせし、ご希望の場合は、洗濯機貸出しサービスも実施しておりますよ。
お客様にとって、洗濯機は毎日使うものですので、極力ご不便感じないように修理サービスを心掛けております。


この度は、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMANに洗濯機修理のご依頼を頂きありがとうございました。


家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
べんりMAN 修理
田坂修をフォローする
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMAN(生口島、因島)

コメント

タイトルとURLをコピーしました