2015年6月 てくばり暮らしの掲示板 心の地図 二歳五ヶ月 NO 30

てくばりみのり~や

2015年 6月二歳五ヶ月NO 30

てくばり暮らしの掲示板 心の地図 『宮原出張所』さん。(藤本自動車さん 裏側)

てくばり暮らしの掲示板 心の地図 『マツシゲリカーショップ』さん。(旅館 Azumi Setodaさん 駐車場前)

てくばり暮らしの掲示板 心の地図 『いっぷく亭』さん。(国宝 向上寺さん 登り口)

てくばり暮らしの掲示板 心の地図 『瀬戸田食糧』さん。

てくばり暮らしの掲示板 心の地図 『みのりやセンター』さん。

てくばり暮らしの掲示板 心の地図 『御寺郵便局』さん。

『てくばり 暮らしの掲示版』では、楽しいお便りを大募集中です。

 今年で15年目 生口島全世帯へ 地域の皆様のご協力の下、てづくり、てくばりでお届けさせて頂いております、『てくばり 暮らしの掲示版』では、日頃 起こった楽しいこと大募集中です。 
地域の行事の発信も大歓迎!

『てくばり暮らしの掲示版』
投稿は、お気軽に、てくばり書房


   でんわ 28-1708まで
お問い合わせ下さいね。

てくばり製本 てづくり作業風景

地域の作業所さんにご協力頂いております。

てくばり暮らしの掲示板 掲示場所協力募集のお知らせ

地域の楽しい情報を まとめて特大の掲示板ポスターにして、協力を頂いております施設さんなどに貼らさせて頂いております 『てくばり暮らしの掲示板 心の地図』もおかげさまで、120号までに成長をし、毎日地域の方々が集まって楽しい話題に花が咲いているようです。


 生口島の皆さんへ楽しい情報を届けたい方も、元気わくわくするようなイベントがありましたらお気軽に『てくばり暮らしの掲示板 心の地図』へ投稿してみて下さいね!!


また、掲示場所の協力も大募集しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

毎日地域の方々が集まって楽しい話題に花が咲いているようです。

てくばり暮らしの掲示板心の地図お知らせ動画

てくばり暮らしの掲示板心の地図お知らせ動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました