正義の味方べんりMAN 15 出動しました。 生口島 T様邸 シロアリを根本の巣から撃退 ベイト工法工事(生口島 悪徳訪問販売撲滅!!正義の味方 べんりMAN施行物件坊主保証付) モニタリング定期点検 005

べんりMAN

先日、、、

アトム電器 瀬戸田店 正義の味方,

薬剤をまかないシロアリ防除
ベイト工法

ベイト工法工事の様子(クリックしてみてね

定期点検 モニタリング をさせて頂きましたよ!

ベイト工法は 施工してほったらかしでは、シロアリ被害再発の可能性がいなめません。

正義の味方 べんりMAN15では、害虫駆除に専門特化した一般家庭 4000軒、事業所 3000社の実績をふんだ作業員が、毎月 モニタリング定期点検をさせて頂いて、お客様の大事なお家にシロアリが進入してくるのを未然に防ぎますよ。

それでは、ベイト工法工事 モニタリング定期点検の様子をお伝え致します。

<白蟻巣の根本から根絶ベイト工法

モニタリング定期点検>

モニタリング定期点検 1(動画)

リクルート™Ⅳ AG

モニタリング定期点検 2(動画)

リクルート™Ⅳ AG

地上に設置するシロアリ駆除用の器材。

セントリコンリクルートAGは樹木の内部のシロアリを根絶するときにも非常に効果があります。
シロアリを退治するために薬剤注入を行うと、薬剤の樹木に対する薬害で樹木が枯れることがありますが、セントリコンリクルートAGでは、有効成分のヘキサフルムロンが昆虫の脱皮を阻害するだけであり、また使用量はシロアリが食べてコロニー(巣)の中に持っていった量が1グラム以下のため、全く樹木に害無く使うことができます。

モニタリング定期点検(動画)

RTIステーション
地面に埋め込み、リクルートHDを収納する容器。

毎月 モニタリング定期点検は、 シロアリの活動状況を調べます。
セントリコン・ステーションに納めたモニタリング・デバイス(餌木)を定期的に点検して、シロアリの存在や食害の有無などを確認します。シロアリの存在を確認したら、餌のように調製した薬剤が入ったベイトカップを設置。
シロアリのほとんどが薬剤を摂取して、数カ月でコロニー(巣) 全体が死滅します。

046 生口島 T様邸 シロアリを根本の巣から撃退 ベイト工法工事  正義の味方 べんりMAN 15
モニタリング点検風景
048 生口島 T様邸 シロアリを根本の巣から撃退 ベイト工法工事  正義の味方 べんりMAN 15
完了報告

先月と比べて リクルート™Ⅳ AG にセットした毒餌に 泥を運んだ形跡反応があきらかにでてきております。

白蟻は、活動する場所を理想の環境にするために、泥を運んで外の光を遮断、湿度を一定に保つような習性があります。

白蟻の動きも少しずつですが、活発になってきております。

リクルートAGでは、有効成分のヘキサフルムロンが昆虫の脱皮を阻害するだけであり、また使用量はシロアリが食べて中に持っていった量が1グラム以下のため安心安全に巣の丸ごと根絶できます。

お客査様の安心安全に生活して頂くために、引き続き、巣の根本から 白蟻が根絶できるようにモニタリングしていきます。

RTIテーション(36本)に反応は異常はありません。家の方には白蟻の進入もなくご安心してくださいね!

任務完了です!

ベイト工法は、従来の薬剤散布をするバリヤ工法での対処療法とは違い、再発も殆どなく 薬剤も殆ど使わず巣の根本から根絶できて、私たち人間の体にも優しい 画期的な方法といわれますね。

※ 今までにベイト工法を施工された方で、その後ほったらかしにしている方は毎月のモニタリング定期点検は絶対に欠かせませんのでご注意くださいね!

シロアリ被害は、早期発見適切な処置が命となってきます。
発見が遅れると、家の大事な柱もやられて大被害 大出費に繋がりかねません。

当店でも、、、過去にシロアリ被害で床がやられて、

21 床、畳張り替え べんりMAN 15

22 床、畳張り替え べんりMAN 15

02 床、畳張り替え べんりMAN 15

正義の味方べんりMAN 15 出動しました。 白蟻被害発生!! (柱、床張替、白蟻処理、畳替工事)  参照(クリックしてみてくださいね)

大変だったお客様もおられます。

生口島にお住まいの方で、

1 床下の湿気がどうも気になる。

2 床暖房などで室内温度が比較的高い。

3 ご近所でシロアリ駆除を行った家がある。

4 自宅で羽アリを見かけたことがある。

5 以前にシロアリ駆除を行ったことがある。

6 地下水位の高い場所がある。

7 庭に池がある。

8 木の堀や物置がある。

9 軒下に家具や廃材を放置している。

一つでも気になる点がございましたら、

無料 シロアリ点検を実施しておりますよ!

生口島 悪徳訪問販売撲滅!!
正義の味方 べんりMAN施行物件
坊主保証付!

名称未設aaaa定 1

てくばりみのり~や 04月 94号 マママガジン23_ページ_2_Ra

「もしも、正義の味方 べんりMANが施行させて頂いた物件で白蟻が再発をして、お客様に,ご迷惑をおかけした場合は、私が責任をとって、丸坊主 になる覚悟です!」

 もし 薬剤をまかない安心安全ベイト工法を 当店べんりMAN15で施工させて頂いたお客様で、定期管理中に再発等が発生して お客様にご迷惑をおかけした場合は、何度でも無料工事保証をさせてもらうとともに、シロアリMAN 担当 岡本が責任をとって 坊主になりますよ~(本当のお話)  

コメント

タイトルとURLをコピーしました