正義の味方 べんりMANへご相談。。。 「リフォームを考えているんだけど、キッチンの色を思い切った色を冒険したいんだけど、、、やっぱり、失敗がこわくてね~~(迷)」 (生口島 K様邸)

「まるで新築じゃん 」全面改装リフォーム

只今、、、生口島の皆さんのもとに、、、

一件 一件、、、

「お家のことでお困りごとはございませんか??」

denwa_kotei_woman[1]

お電話をかけさせて頂いておりますよ。

そんななか、、、

生口島 Y様より、

question_head_girl[1]

「リフォームを考えているんだけど、キッチンの色を思い切った色を冒険したいんだけど、、、やっぱり、失敗がこわくてね~~(迷)」

 

ご相談を頂きましたよ。

「了解しました!

正義の味方 べんりMAN出動!

アウトレット瀬戸田店 便利MAN 26 A3カラー 2016 わが家みなおし隊 宅地建物W_R

リフォームを考えられている殆どの方は、家の構造など、建築のことについては、素人の方だと思います。

普段生活する上で、、、全くといっていいほど  気にすることもないし、目にすることのない、

s-自動保存_20160427_190511(平面図)

 

平面図をみても チン プン カン プン、、、、

question_head_girl[1]

 

お部屋の間取がどーの こーの、、、と提案されても 全然イメージしにくいですよね!

そんな方へ朗報!

IMG__0015_R

正義の味方 べんりMANでは、リフォーム前の、打ち合わせ段階で完成イメージがまるでその場にいるように確認できますよ。

s-computer_family[1]

キッチンのお色は勿論のこと、対面キッチンからの風景や、クロスのお色選びなどにも利用して 頂いております。

s-自動保存_20160427_190511
(平面図)

 s-無題

(3D完成イメージ)

勇気のいる、お色のキッチンも、、、選べます。。。

たとえば…

今流行の、ちょっとおしゃれで落ち着いた

スモーキーレッド[RR] とか???

sub_17485a
(パナソニック リフォムス スモーキーレッド[RR])

「わが家で選ぶには やっぱり ちょっと勇気がいるわね~。。。。????」(迷)

question_head_girl[1]

ってなお色も、、ご覧のように、、、

s-無題.asdfdsbmp

どうですか??

実際にワインレッドキッチンをお部屋に置いたイメージも けっこういい感じでしょう。。。

それでは、家具を実際に置いたお部屋の感じも、、、

大変参考になりますよ!

s-無sfasd題

 

今度は、お部屋の印象で重要な床材のお色なんかも。。。

s-無題sss(モダン超)

s-無題aaa(ちょっとカジュアルなお色)

s-無題aa
(清潔感のあるホワイト)

ご覧のように床材のお色のイメージを替えるだけでもお部屋のイメージがガラッとかわりますよね。

s-無題aaa

こんどは、、、ちょっと遊び心を。。。

クロスのお色を空色にしてみましょう。。。

s-無題dfds

ごらんのように、遊び心満点の お部屋になりました。

 お部屋の色という部分は、直接の機能的な使い勝手には影響はしませんが、ご紹介させて頂いたように、お部屋の印象はガラッとかわりますよね。

 完成前に、お部屋のイメージを確認できることは、これからリフォームを考えている方にとっては、もってこいですよね。

 正義の味方 べんりMANでは、小さなリフォームから大きなリフォームまで 3D完成イメージで お客様にとって判りやすくご説明せて頂いておりますので、是非 リフォームの参考にしてみてくださいね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました