これは、、、1000人力ですよ~~~!!! てくばりキャストに、心強い仲間が加わってくれましたよ!

てくばりみのり~や

s-cb_0002

長年 生口島の為にご尽力を尽くされている、元 有限会社 橋本屋商店さんのご主人、石崎さんが、てくばりキャストの仲間に加わって頂きましたよ!!
”小さな経世済民 生口島に元気ワクワク”を理念 に掲げながら ひとりで細々始めたてくばり活動、、、、伴ってないこともたくさんありますが、てくばりキャストもいよ いよ 10名を越え大所帯気味となっております。 今後とも雑魚は雑魚なりに工夫をしながら成長していきたいとおもいます。

担当して頂く地区は、主に、石崎さんの地元 瀬戸田地区 鹿田原地区を担当して頂く予定です。

 

取材、編集、校正、印刷、紙折、製本、お届けを 地域の皆さんご協力のもと 手作り、手作業、手配りで、こなしている 知る人ぞ知る てくばりみのり~やくん 毎月発行部数は、 2500てくばりとなっておりましたが、

今月よりなんと プラス1000てくばり増刷が決定!!

生口島全域 合計 3500てくばり となり 今まで、届いていなかった方へも てくばりができるよう 実現しましたよ~。
日頃お世話になっている方も、はじめましての方も、どうぞ よろしくお願いしますね!!  

 



s-cb_0003

生口島のゲストのみなさん こんにちは!
てくばりキャストの石崎です。 生口島を盛り上げること!体を動かすことが本当に大好きで、ひとつの小さな仕事でも工夫をして楽しみながら 頑張っていこうと思います。

 生口島の地域活性の 情熱は、誰にも負けません!!

もし てくばり中にみかけたら お気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです!

どうぞよろしくおねがいします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました