お家の中に中庭のある平屋。(テクバリーホームズ新築住宅。) ゲスト(お施主様)、アイデアを形にする確かな経験と技術、確かな『腕』を持った職人さん 、そして 安心 安全なお家作り活動を未来永遠に続けていくキャスト(私達)、この三方が みんなハッピー(良し)を目指し成長して行くのがテクバリーホームズの経営理念です。

テクバリーホームズ 「ゲスト良し!  職人良し! キャスト良し! の新築住宅」

お家の中に中庭のある平屋。

先日お伝えさせて頂いた、シンプル na 平屋のお家がついに完成しました。 生口島にお住まいの家作りをお考えの方で今後の参考にして頂ければということで、ご紹介させて頂きます。
今回のゲストは、四人家族 のお宅です。
ご家族みんなの思いがひとつとなり、 テクバリーホームズ専属の建築士が 夢を叶えるため頭を捻りました。

木目の大きな玄関扉を開けてみるとすぐ 一番初めに目に飛び込んでくるのは、お家の丁度中央に位置する、日がサンサンと立ちこめる中庭。 全面が四方のガラス扉になっているので、優しい光が立ちこめてくるんです。 休日は、ゆっくり 日向ぼっこもいいですよね。自然の光は、余分な電気代もかからないので家計にも優しいですよ。

勿論収納スペースもしっかり確保。

そしてなんとびっくりのあれを作っちゃいました。

あの場所に…  平屋なのになんと2階が出現!
冒険好きの子には、最高の秘密基地になりそうですよ(笑)


 

お家の中に中庭がある 日がさんさん  シンプル na 平屋
テクバリーホームズ 夢が広がる間取相談会 大好評受付中!! (予約制)

地域密着 のテクバリーホームズらしい お家がついに完成しました!
もしよかったら将来のマイホームづくりの参考にしてみてくださいね!
テクバリーホームズ リーダー
宅建士 田坂 文昭


テクバリ―ホームズリーダー 宅建士の 田坂 文昭と申します。

aaa_R

テクバリーホームズ家作り物語 経営理念は、ゲスト(お施主様)、アイデアを形にする確かな経験と技術、確かな『腕』を持った職人さん 、そして 安心 安全なお家作り活動を未来永遠に続けていくキャスト(私達)、この三方が みんなハッピー(良し)を目指し成長して行くのがテクバリーホームズの経営理念です。

本物の家作り活動は、この三方の誰がかけてもけっしてうまくいくものではありません!

大手 住宅会社のように、ブランド力があるわけでもございませんし、広告費がバンバンかけられるわけでもございません。ましてや、他社との競争に勝つために力任せで無理矢理やみくもに 着工実績をつくる気もありません。

そんな理念に共感して頂ける、ゲストの方を大事にしながら全力でお付き合いさせて頂き、 テクバリーホームズ物語に登場して頂く方がよりハッピーになって、  成長していければ幸いです。 そして、お家作り物語活動を通じて生口島に少しでも元気わくわくする方が増え、地域に貢献ができればと思います。


 

生口島の皆さん テクバリ―ホームズ 建築士の阿部 哲也と申します。

名称未設定 21_Ra

地域密着安心安全なお家作りを通じて ゲスト(お施主様)の方から、「ありがとう」を言って頂けるよう 日々 頑張っております。

私達人間が成長していく中で生活の基盤を支えてるのが 衣・食・住だといわれております。そしてその中のひとつ ”住”  の部分が、、、 そうです! ”家” ですよね。

ゲストの方にとっても、お家は一生に一代といわれるほど、またキャストである職人さんや私達にとっても、本当に神経を使い責任のある仕事だと思っております。

 お家が完成して… ゲスト皆さんから自然とでるヒトコト 「ありがとう!」を頂くと、それまでの疲れも どこかに吹っ飛び、大きなやり甲斐も生まれてきます。
最近、ライフスタイルや家族形態の変化に伴い、若いご夫婦さんから、長い間 お仕事を頑張ってこられ、これから第2の人生を迎える方へ,平屋住宅が ひそかな人気を集めています。 人気の1番の決め手は、全ての生活が シンプルに完結すること。また、余計なスペースを持たない平屋を選ぶ事で、無駄な光熱費をぐっと抑え、これから生活していく上でも、家計にも大変優しい住宅といえます。
家つくりは、建てた後から ゲストの方と本当の長いお付き合いが始まると思っております。

家つくりを通じて生口島のゲストの皆さんと共に地域密着で成長していけるよう取り組んでいきます。


テクバリ―ホームズ物語に登場して頂く ゲストの貴方だけの特典!
世界に一つだけの貴方の家 ノベリティ ミニチュア をプレゼント!!

(生口島では初のサービスとなります!)

テクバリーホームズ物語に登場していただくゲストの方には、 ”世界に一つだけの貴方の家”を ノベリティ ミニチュアにしてプレゼントさせて頂いております。  これから住んでいただく
お家をテクバリ―ホームズが、ゲストの貴方だけの為にお作りする一点物 となります。

他のハウスメーカーでは、まず手に入れることのできないものです。 一生の記念になることまちがいなしですよ!


テクバリ―ホームズの新築住宅は、安心安全10年保証

テクバリーホームズ 全ての新築住宅には、これから生口島にお住まいのゲストのみなさんが安心安全に生活して頂けるように 『10年まもり住まい保険』に加入しております。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました