生口島にお住まいの農家様へ 選果 専用レフ電球 屋内用 ホワイト 200型 100V散光形 RF100V200W・W/D 当店アトム電器 瀬戸田店 みのりや 電業ならありますよぉ~~~!!

商品

生口島にお住まいの農家様へ

農家さんイラスト

選果 専用レフ電球 屋内用 ホワイト 200型 100V散光形

RF100V200W・W/D

当店アトム電器 瀬戸田店 みのりや 電業ならありますよぉ~~~!!

 

IMG_4068_Ra

IMG_4067_Ra

「日本中 探しても 同じものがあるのは きっと 当店だけでしょう!!」
(店長 談)

みかんの選果作業などで 必ずといっていいほど必要な「レフ電球
200形 ホワイト」が廃盤となってしまい、生口島の農家さんが困っておられるようです。 先日も垂水地区の専業農家さんなのですが、

 「あの電球が手に入らなくなったら死活もんだいじゃぁ!」

っと話されておられました。世の中の白熱電球がLED電球に切り替り、姿を消そうとしておりますが、LED電球だと、みかんなどの柑橘選果の時、色が判別 しにくいといった問題があります。 今現在これに変わる商品がないので、どうすることもできないのですが、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業で、日本中 かけずり回って探してきましたよ! インターネットを探しても、まずもう手に入れることが困難でしょう。

先月てくばりみのり~やで告知をしたところ 今月立て続けに 数十個 お役に立たせて頂きましたよ~~。 みんな喜んでおられますね~~~。

困られている方おられましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

※数に限りがあるため、販売は、生口島、因島、高根島にお住まいの農家様で来店して頂ける方に限らせて頂きます。


家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
商品
田坂文昭をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました