4月17日。 新・BS日本のうた 午後7時30分~ 午後9時00分 (放送局 NHK BS プレミアム) いよいよ 葵かを里さんが出演されますヨ。  生口島のみんなで応援しましょうや~ 

プライベート

 

いつもお世話になっている、葵かを里さんが出演する、

 

新・BS日本のうたの放送が、

 

BS-premium-logo

 

NHK BSプレミアムで、4月17日(日曜日)にありますよ!

2016年03月20日、16時25分00秒_R

大取をつとめる葵かを里さんを是非ご覧になってくださいね。。。

 

 

新BS日本のうた 収録

2016年03月17日


【新BS日本のうた】の収録です
私の地元に近い、愛知県みよし市での開催に出演をさせていただき本当にうれしかったです。
その上、なんとトリで🎤歌わせていただき感慨深い思いでした。
地元ファンの皆様の大声援に支えられ感動のひととき感謝の気持ちで、全力で歌いました。
ありがとうございました!
出演の皆様は、五十音順で
葵かを里
秋元順子さん
大江裕さん
ジェロさん
島津亜矢さん
神野美伽さん
花咲ゆき美さん
はやぶささん
牧村三枝子さん
増位山太志郎さん
水森かおりさん
湯原昌幸さん
出演者の皆様の素晴らしい歌唱は大変勉強になりました。
NHKスタッフ、関係者の皆様には、本当に素晴らしいステージ立たせていただき心から感謝申し上げます。
160317KA.JPG
オープニングの衣装です!
160317KB.JPG
歌唱はもちろんジャケット衣装です!

皆様、放送を👀ご覧下さいね
(お知らせ)
NHK 新BS日本のうた
BSプレミアム
4/17(日)19:30~20:59
4/23(土)12:00~13:29再放送
4/29(金)16:30~17:59再放送

 

葵かを里さんのブログ。
↓~かを里のちょこっと日記~より↓

 



top
日本人の心に深く残る歌の数々、多くの人々の支持を集め長年親しまれている「日本のスタンダード・ナンバー」ともいうべき名曲を紹介する、音楽番組です。



「新・BS日本のうた・愛知県みよし市」

放送局:
NHK BSプレミアム

放送日:
4月17日(日)/4月23日(土)/4月29日(金)

 

見どころ

◇ 名曲がぞくぞく登場
愛知県みよし市から送る「新・BS日本のうた」
ステージの進行は神野美伽さんと大江裕さんが努めます。
ダイナミックなお二人がどのように出演のみなさんの歌やコーナーを仕切るのか、ノンストップでお届けする名曲とともに、楽しみのひとつでもあります。
もちろん、神野さん、大江さんの心に響く歌にもご期待ください。

◇ 伊東四朗プレゼンツ!戦後昭和歌謡の決定版
今回のスペシャルステージは、今、乗りに乗ってる実力派女性歌手、島津亜矢さん、水森かおりさんの共演です。
歌唱力、人気ともにピカイチの島津さん、水森さんに今回、ある試練が訪れます。それはこの番組の案内役でおなじみ、日本一の歌謡曲好きとして知られる伊東四朗さんが二人に次々とリクエストを投げかけるのです。
戦後すぐの流行歌から歌謡曲黄金時代と言われる昭和40年代のヒット曲、さらには島津さん、水森さんが得意とするジャンルの楽曲まで、伊東さんのリクエストは一筋縄ではいきません。
果たして、二人は見事、伊東さんの期待に応え、日本一の歌謡曲ファンを満足させることが出来るのでしょうか!?
気になる結果はぜひ、放送でお確かめください。
そのほか、今年最大のヒット曲が生まれるかもしれない出演歌手のみなさんによる「イマオシ!」も期待十分!
大型連休を前に、「新・BS日本のうた」で心も体もリフレッシュしてください。

愛知県みよし市回担当:構成作家 井上知幸

 


放送予定。

極上の名曲をお届けする「新・BS日本のうた」 スペシャルステージは島津亜矢&水森かおり 司会は神野美伽&大江裕。今回は愛知県みよし市からお送りします。

今回は「恋しているんだもん」「赤いハンカチ」「山」「別れの予感」「わたし祈ってます」「なみだの桟橋」「夢ん中」「矢切の渡し」「黒い花びら」「みちづれ」【スペシャルステージ】は「哀愁列車」「思い出さん今日は」「別れの一本杉」「君忘れじのブルース」「再会」「おまえに」「夜明けのうた」「未練の波止場」「ふりむかないで」「岸壁の母」「喝采」「越後水原」「阿吽の花」「見上げてごらん夜の星を」。

 島津亜矢,水森かおり,葵かを里,秋元順子,大江裕,ジェロ,神野美伽,花咲ゆき美,はやぶさ,牧村三枝子,増位山太志郎,湯原昌幸,キューちゃん,BS日本のうた楽団,【ご案内】伊東四朗



家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
プライベートみのりーやのど自慢
田坂文昭をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました