正義の味方 べんりMAN出動しました! 「部屋のスイッチが押しても、電気がつかんなったんよ~。 業者に修理依頼したら、特殊なスイッチじゃけん うちでは無理じゃわ~って断れてね~ 何とかならんかいね~(困)」 ご依頼  特殊スイッチ交換修理(生口島 御新規様 H様邸)

べんりMAN

只今、、、生口島の皆さんのもとに、、、

一件 一件、、、

「お家のことでお困りごとはございませんか??」

s-%e3%81%8a%e5%9b%b0%e3%82%8a%e3%81%94%e3%81%a8%e8%a7%a3%e6%b1%ba%ef%bd%97%ef%bd%8fma%ef%bd%8e%e3%80%80%e4%bc%8a%e6%be%a4-%e7%94%b1%e9%a6%99%e9%87%8c-%e6%9e%a0

お電話をかけさせて頂いておりますよ。

そんな なか、、、

「生口島 瀬戸田 照明スイッチ修理」

で検索をしてこられた、

生口島 ご新規 H様より、

question_head_girl[1]

「部屋のスイッチが押しても、電気がつかんなったんよ~。

ご相談を頂きましたよ。

「了解しました!

正義の味方 べんりMAN出動!

現場に駆けつけてみると、、、

街灯用 入り切りスイッチが、

ご覧のような特殊スイッチでした。

question_head_girl[1]

「ほかの業者の人に修理依頼したら、特殊なスイッチじゃけんうちでは無理じゃわ~って 断れてね~ 何とかならんかいね~(困)

IMG__0015_R

「了解しました!」

この度の、入り切りスイッチは、残念ながらメーカーも製造中止で廃盤の特殊なスイッチでした。

いろいろ調べたのですが、同じものは、もう世の中にはありませんでした。

普通のタイプのスイッチをはめると、壁の補修も必要になりそうで大掛かりそうなので、この度は、

ほかの部屋にも、

同じタイプのスイッチをお使いでしたので、一時対応として、ローテーションをお勧めさせて頂いて、こちらの、スイッチには穴を若干加工して新しいスイッチを取り付けさせていたたくこととなりました。



特殊入り切りスイッチ
ローテーション施工。。。 


 



特殊入り切りスイッチ
ローテーション施工。。。 
完了!

お客様も、

s-nouka_nougirl[1]

修理してくれてありがとうね~ これで一安心じゃわ~」

大変 喜んで頂きましたよ。

 IMG__0015_R

お家のリフォームの場合、どこまでリフォームするかで、それにかかる費用が大きく違ってくることも少なくありませんね。

お客様が何を望まれているかで 一概にはいえないのですが、、、、

正義の味方 べんりMANでは、お客様とのヒアリングをしながら、プロの職人が現地調査をしたうえで、どこまでの工事が必要かを しっかり判断したうえでリフォーム工事をさせて頂いております。

この度は、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMANにご依頼頂きまして、ありがとうございました。


家電製品のことから、お家のお困りごとは、
\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:0845-28-1708
アトム電器 瀬戸田店
みのりや電業

住所:〒722-2403
広島県尾道市瀬戸田町荻2726

営業時間:午前9時00分~午後7時00分
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業
正義の味方 べんりMAN

℡(0845)28-1708まで
おきがるにご相談くださいね。
べんりMAN仕事修理
田坂文昭をフォローする
アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 正義の味方 べんりMAN(生口島、因島)

コメント

タイトルとURLをコピーしました